• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

日本のパチンコについてはどう思う?

Electric_City_Akihabara_Pachinko
wikipedia

【波紋】慰安婦漫画:仏漫画際での主催者側の暴挙にテキサス親父も激怒
【歴史認識・慰安婦問題】中韓、国連安保理で日本批判
中国「日本の国民は、自衛隊に信頼を置いているようだが・・・」
海外「海軍も作れ」
米バージニア州で「東海」併記法成立・・・。
中国「米よ、Abeの側近が余計な事言ったぞw」
海外「中国メディア乙」「参拝して何が悪い?」
【首相アフリカ歴訪】中国大使「安倍はトラブルメーカー」 海外「それはお前らだろ」
【中国の脅威は現実】日印が防衛協力を一層強化。
インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔【ポーランド】
【プローラ】ナチスが残した巨大保養所の薄気味悪さ【世界最大の空き家】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」

服用してみる

【ISIS】消息不明のジャーナリスト、処刑される【米国へのメッセージ・・・】

org-fb978594d853439a844ab9345e059d34-6RxKxgKjh-HSK1-744_634x459

米国人記者の処刑映像か=「イスラム国」が公開
米メディアは19日、イラクやシリアで勢力を拡大するイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が同日、シリアで消息を絶っていた米国人ジャーナリスト、ジェームズ・フォーリー氏とされる人物を処刑する映像を公開したと一斉に報じた。米国家安全保障会議(NSC)のヘイデン報道官はこれを受けて声明を出し、映像の真偽の確認を急いでいると明かした上で、「本物であるなら、野蛮な殺人行為で衝撃的だ」と非難した。イスラム国は米国人男性をもう1人捕らえており、米政府の行動次第では命はないと警告。一連の主張が事実であれば、イスラム国への空爆を始めたオバマ米大統領は、難しい判断を迫られることになる。映像は「米国へのメッセージ」というタイトルで、ソーシャルメディア上に投稿された。フォーリー氏を名乗る白人男性はこの中で、米国が私を殺すのだなどと発言。映像は、黒い衣装に身を包んだ男がその後、男性の首を切る模様を収めている。 
yahoo

【米】5年ぶり解放された英雄は、とんだ売国奴だった・・・?!【アフガン】
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【未来を奪われた天使たち】シリア内戦で犠牲になった総数は・・・。
海外「我が子に見せたい・・・」
シリア軍が学校空爆、生徒17人が死亡・・・
中国「ロシアが北方領土で軍事演習始めたらしいなw」
露「日本・ロシア友好のスレ!」

服用してみる

「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」←海外「でも日本って・・・」

2012_4_25_rrn_001
theramenrater

インスタントラーメンを食べると「早死する」 米医学博士が警告
英国の学生の間で麺料理の人気が急上昇しています。しかしこれらのインスタントラーメンは健康に大きな問題を起こす可能性があるのです。アメリカの科学者は日本のカップラーメンを含む麺料理をを週2~3回食べた人について、心臓や脳血管の疾患の発症リスクが増加していることを発見しました。テキサス州のシン博士によれば、研究対象とした韓国では特に健康問題が急速に増加…心疾患、肥満が増えていると言います。そしてその理由としてインスタントラーメンをはじめとする塩分を多く含むインスタント食品が原因だとのこと。また別の医師はインスタントラーメンは消化が悪いと警告しています。内視鏡を使った観察では、手作りの麺よりもインスタントラーメン(石油由来のブチルヒドロキノン"TBHQ"と呼ばれる添加物を含む)の方が 消化分解に多くの時間がかかったとのこと。インスタントラーメンは日本発祥のスープ麺料理です。醤油や味噌で味付けされたスープ、中華風のウドン、豚肉や海苔などがトッピングされています。発泡スチロール製の容器に入れられており、これには女性ホルモンに似たビスフェノールA(BPA)と呼ばれる化学物質が含まれています。シン博士はこれらの健康リスクを知らずにインスタントラーメンを食べていると指摘しています。
2ch

「世界のオゾマシイ料理を紹介し合うスレ」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.
「みんなって、霜降り牛肉は食べた事ある^^?」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
「『美味しいパン』と言われて思い浮かぶパンは?」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。海外「ファミマグッジョブ!」
↑「偽善者乙!」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
米「日本の闘牛を見てみよう」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」

服用してみる

【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」 法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」

article-2727957-209BB71200000578-901_634x425

ローマ法王がソウルでミサ 朝鮮半島の平和願う
来韓中のローマ法王フランシスコは18日、最後の公式日程となるソウル・明洞聖堂での「平和と和解のためのミサ」で、罪を犯した兄弟たちを何も残さず許すよう呼び掛けた。世界唯一の分断国家の韓国と北朝鮮が互いに武力衝突や反目を中断し、心からの対話で平和と和解に向けた努力を傾けることを強く促したものとみられる。法王は聖書の言葉を引用しながら「もし、われわれに過ちを犯した人々を許す準備ができていなければ、どのように平和と和解のために正直な祈りをささげることができるのか」と問い掛けた。また「私の訪問はこのミサを通じて最後の頂点に達する。われわれはこのミサで神に平和と和解の恩恵を求め、このような祈りは朝鮮半島の中で一つの特別な共鳴を引き起こす」と述べ、ミサの目的が朝鮮半島の平和と和解を切実に願うことであることを明確にした。さらに「皆さんが信者として、韓国人として、疑いと対立、競争の考え方をはっきりと拒み、福音の教えと韓民族の高貴な伝統価値に立脚した文化を形成していくことを要請する」と述べた。ミサには朴槿恵(パク・クネ)大統領や旧日本軍の慰安婦被害者、北朝鮮脱出住民(脱北者)らも出席した。
yonhapnews

【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【安倍首相靖国参拝】日本「強い日本が蘇った!」 韓国「フザケンな#」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【:-)】日本「お前等の顔文字って、なんで横向いてんだよ」 海外「だって・・・」「できるよ・・・」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」

服用してみる

湯川さんは無事なのか・・・反体制派は「生存確信」 海外「Baka!」

article-2727683-209C88B300000578-208_634x505
dailymail

安否への懸念強まる=過激派の敵に同行
反体制派幹部「生存確信」・シリア邦人拘束

内戦が続くシリアの北部アレッポでイスラム教スンニ派の過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜さんとみられる男性の安否や所在をめぐり、在シリア日本大使館(内戦激化のため隣国ヨルダンで業務中)に設けられた現地対策本部は18日、引き続き情報収集を進めた。インターネット上では、男性が「神の判断で処刑された」との書き込みも出ており、身の安全が懸念されている。男性をめぐっては、イスラム国の構成員らしき人物が拘束した際、組織への忠誠を強要する動画がネット上に投稿されている。イスラム国と敵対する反体制武装組織「自由シリア軍」幹部は18日、時事通信の電話取材に対し、シリア北部アレッポでイスラム国に拘束された湯川遥菜さんとみられる男性が部隊に同行していたことを明らかにした上で、安否について「生存をほぼ確信している」と語った。現在、自由シリア軍が拘束しているイスラム国の捕虜との交換に向け、接触を試みているという。湯川さんは、これまで繰り返しシリアや隣国イラクを訪問。5月上旬、フェイスブックに自由シリア軍に厚遇されたと記載する一方、7月下旬にはツイッターで「イスラム国は一応僕から見ると敵ですね。仲間たちが戦っている」と書き込んでいた。在シリア日本大使館の馬越正之・臨時代理大使は18日、「戦闘が激しい地域の一つなので情報収集に苦労している」と明かした。本人の安否や所在に関する有力な手掛かりは得られておらず、拘束に関する犯行声明や身代金要求も届いていないという。現地対策本部は、馬越氏以下大使館職員5人に加え、在ヨルダン日本大使館職員も合わせて約20人態勢で事実確認を急いでいる。 
yahoo

シリア渡航前、映像売り込み=報道機関にメール-湯川さん
シリア北部のアレッポでイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束されたとみられる湯川遥菜さんが渡航前、現地で撮影した映像の売り込みを打診するメールを報道機関に送っていたことが19日、分かった。メールを受け取った関係者は湯川さんの設立した会社の実態が判然としなかったため、返信しなかったという。湯川さんからメールを受けたのは、独立系通信社ジャパンプレスの佐藤和孝代表(58)。同社には、2012年8月にアレッポで銃撃に遭い、死亡したジャーナリスト山本美香さんも所属し、シリア問題に関する報道を手掛けてきた。

【それでも彼等は】シリア北部:山本美香さん、最後の映像【戦地に赴く】

佐藤代表によると、湯川さんから4月、「シリアに入るので情報交換させてほしい」とのメールが届いた。「撮ってきた映像などを提供させていただけないか」などと、売り込みを意図した内容の記述もあったという。
jiji

【閲覧注意】




「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【海外抱腹絶倒】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」
【サンディ一過】看板のメッセージに見る、国民達の明るくも小粋な様子に感心。
「見下しちゃってる国って有る?」

服用してみる

日本「独紙で、日米の事が貶されてるんだけど・・・」【海外反応】

merk
fr-online

日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」
【正義か差別か】黒人少年殺しの自警団員に無罪判決
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
【毛】中国人主婦、夫に抱いてもらえない理由が不憫・・・。海外「これは夫に同情」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」

白人「ほらね、これからの季節の白人は辛いんだよ・・・(泣)」 黒人「俺等もだよ#」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
デンマークの都市計画が結構素敵なんだけどwww
【デンマーク】「空港の駐車エリアでヘンな表示見っけた」
ノルウェーの17歳の女の子。その筋トレがハンパ無い><;
【えっ@@;ええっ?!】生きたまま凍りついたキツネ(((=_=))【ノルウェー】
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
ケニアの高校生達、そのジャンプ力がパネエ・・・@@;
【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」

服用してみる

ソファで寛ぐ日本の茶トラが、まるで人間=^^=【海外反応】

maxresdefault

初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww
【鉄板】父ヤギ「ほれっ♪」 母ヤギ「ぴょーん」 子ヤギ「ぴょーん」
→全ヤギ「ぴょーーーーん♪」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
女「バサッ」 猫「ニャメロ#」 女「バサッ」
猫「ニャアアッ#」 女「ギャアア!(((( ;゚д゚)))」
【運動能力】日本のネコの超絶アクロバット動画に海外「パネエェーーッ@@;」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」【海外反応】
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。

「次の図の中で、自分の鼻の形は?」
【金髪に高い鼻】ANA新CMに在日外国人「人種差別・・・」
↑「それよりCMの質が問題」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【韓国人の顔になりたい!】南米男性が整形を重ね、晴れて韓国人へ←「うわああ・・・」

服用してみる

中国「反日感情を煽る番組を、国内でドンドン流せ!」

120918054347-china-japan-island-protests-story-top
cnn

中国、「反ファシズム」や「愛国的」なテレビ番組放送を命じる
中国当局が放送各局に対し「愛国的」もしくは反ファシズムなテレビ番組を9月から2か月間放送するよう命じた。複数のメディアが報じた。日本との緊張が高まる中、国慶節(建国記念日)が近づいており、中国当局はプロパガンダ活動を強化したい狙いだ。反ファシズム、または愛国的な番組は、すでに中国のテレビで日常的に放送されている。だがニュースサイト「Netease」は業界関係者の話として、複数の衛星チャンネル局がゴールデンタイムにそれらの番組を放送するよう当局から命じられたと伝えた。衛星チャンネル局は中国では地方政府の管轄下にある。中国当局の規制はあいまいな表現であることもしばしばだ。13日の報道によると上海の衛星テレビ局の従業員は、「愛国的」ドラマには国を守るテーマや、起業、民族の団結、家族関係などのテーマが「おそらく」含まれていると語った。また同従業員は、「反ファシスト」は第2次世界大戦中の日本とドイツに対する戦争を意味すると語り「反日番組は間違いなくそこに含まれる」と付け加えた。1949年の中華人民共和国の成立を記念する国慶節は10月1日に祝われる。
yahoo

【二枚舌】オバマ大統領、韓国にて「慰安婦はとんでもない人権侵害だ」
【慰安婦碑】米・郡庁舎の敷地内に初めて設置される
韓国・元慰安婦「相手をさせられたのは『米兵』だった」【122名集団訴訟】
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ