Black Panther




slide45
ハルク並みの筋量してやがる。



saxon308

言い訳無用!



blaker18
すっ、スゲエ・・・。



av8rdav
やっぱステロイドか?



linkmen
イカシたジムだ。



Warriorsden
遺伝って感じだよなあ!
足りないものと言ったら、栄養位か?
それでも筋骨隆々だけどな。


Maltese
手作りジムも悪くないよな。



47
安価で効果的だわ。



JonnyG
こう言う奴等が無料で同じ事がやれてるのに、高機能なジムなんかに金を沢山払ってるなんてアホらしいよね。



BigBoss1
ほとんどのアメリカ人よりもイイ体してるだろ。



>>BigBoss1
Jgizzy
何でもかんでも持ち上げられるだろうな。
体は俺らの方がデカイだろうけど。



ALEXH-
黒人の血だから。

誰か彼に正しいベンチプレスのフォームを教えてやれよ。
動きが速すぎ!



agh420
呼吸でさえ、ちゃんと出来てない。



myn808
全く同じ設備をセルビアで見かけたぞwww



Nebuchadnezzar
野外でワークアウトするのって、気分爽快なんだよな。
音楽がガンガン流れてる部屋の中で、”可愛いらしい男の子達”がお互いの髪の毛整えたりしてる様な場所なんかよりさ・・・。



priapism
今通ってるジムでやるよりも、この男と一緒にトレーニングしたいね。
今のジムって、半分の時間をポージング、残りの半分は情けない位の軽い重量をカシャコン言わせてる19歳位の連中しかいねえんだもん。



>>priapism
Freezebitch
www
ホントだよな。
各セット毎に鏡に向かってポージングwww



>>priapism
Tits_McGee
わあ、そりゃ大学のレクリエーションセンターよりもひでえ・・・。
自分はちゃんとしたジムに乗り換えた。
長い時間オープンしてるし、誰もいなくてゆっくりやる時間も選べるしな。



>>priapism
>>Freezebitch
ShiverRiver
お前、他の19歳の奴等ばっかり気にしてるなんてアホだね。
自分のトレに集中して、他の人の様にipodでも聞いてれば良いんだよ。
なんだか批評ばかりしてる女々しいヤツにしか見えねえぞ弱虫め!

>>Tits_McGee
お前も家でやってろっての。



The_Gent
あのひた向きな感じは認めなきゃな。
ほとんどのアメリカ人って、郵便受けのフタさえ持ち上げようとしないだろ。
お隣さんに対する挨拶代わりなのによ。



>>The_Gent
medix
仰るとおりで。



>>The_Gent
sublime2day
その正論さに悲しくなってきた・・・='''(



Tits_McGee
あの引き締まった体に、嫉妬してるヤツ多そうw



ccscu

しっかし、

あんな酷暑の中でようやるわ。