BdiyA
DRZako
「・・・。」



12133126131631736t1

:(



Martinqvn
箸に立場を譲ってしまったって事か。



PurpleCapybara
なんか問題あるか?



OsoGringo
馴れろ。



GreenCrusader
フォークは箸、スプーンも箸だ。
つべこべ言わずに使って食え。



DeathisLaughing
一年前、白人の友人(自分は見た目がアジア人)と一緒にsushiが持ち帰り出来る店に買いにいった。で、オレも友人もほぼ同じメニューを頼んだ。持ち帰っていざ包装を空けたら、自分のにはちゃんと箸が、友人のには残念な事にフォークが添えてあった・・・。



php4me
地元のデリバリーに電話するとプラのフォークが付いてくるんだが、アジア訛りっぽく話すと箸も付いてくる。


klparrot
地元のタイ料理屋、最初から スプーンを出す事をやめちゃった。さらに箸を出す事もやめちゃった・・・。タイ料理ってのはスプーンとフォークで食べるべきでしょうが!本格的なタイ料理 屋さんなのに・・・。多分、使われる事があまり無いスプーンを一々洗ったりするのがバカバカしいっと思っちゃったのかな。でも使ってる自分には、とても 残念な事なんだよ:(



notsureifiexist
アジア圏だって、全ての国が箸を使うとは限らないよね。



TheMagician
韓国とかはライスにはスプーンだよな。



I_Have_A_Tail
フィリピンの友人は箸の使い方なんか知らなかったぞ。
後で気づいたんだが、フォークとスプーンがデフォルトで、ナイフ代わり(もっと大きくて平たいスプーンを自国で使ってるみたい)にも使ったりしてた。日本人は全部使うよね。まあ、西洋の影響だろう。



EHoffman922
誰もが箸を使えるわけじゃないもん。
やっぱり箸の横には、スプーン・フォークも無いと・・・。



agrassman
フォークとスプーンで育ってきてるから、箸はまったくダメ。
挑戦したりする事あるけど無理。



Liquid_G
それこそ何度も何度も何度も挑戦したけど、上手くならない・・・。
sushiとかmaki rollsみたいな大き目のならまだマシだけど、それより小さいのはまず無理。



kdpha
これ使うよろし。

CIbqx



>>kdpha
Kensin
これは上手に使える。
左手限定だが。



malaclypse
箸は玉子スープ食べる時には使いやすいゾ。



universestudent17
写真で一番ヘンなのは、何故タバスコがアジアレストランに置いてあるのかって部分。



TheSwiney
自分はスプーンと箸の両方を使う。
箸はナイフ・フォーク代わりとしても有用だね。



Zepp777
もういいよお前等。
オレはとにかくアジア料理が食いたくなって来たあ!




WillisJohn
マジで中華が食べたい。



Suptrickster
Chorkだったら何でも掴めるのかな・・・。

名称未設定 1




I went to eat at an Asian restaurant