Stop Cyber Bullying


ColdFusion89
 バス停で13歳の女の子が他の生徒達からイジメを受けている映像。
イジメ側の内の1人が「立て!」などと命令しながら言葉で攻撃、さらには身体的暴行も。顔を叩かれ、蹴られ、髪の毛を引っ張られている。その光景を仲間内が撮影。当初、この映像はいじめっ子の手によってYouTubeに投稿される。

 一旦は削除されたものの、被害者の母親が動画をコピー、「どこまで落ちて行くの?彼女の最後の登校日」と題してFacebookに投稿した。

娘を守る為にやった。

 母親はシェアしてもらおうと、その映像をFacebook投稿し、2日間で70,000回のシェアを受けた。ほとんどの閲覧者が被害者を支持、中には虐めた側に対し強い口調で非難をする者も。この映像を制作した15歳の少女に対して怒りを覚えたFacebookの人間達は集団化、死の脅迫をする人間が出てくるまでに発展。



【閲覧注意】






XxWattonxX

いつもそう。
集団で1人をイジめる。

本当に強い奴等だよな。



lordpure
女にイジメを受けるなんて、マーーーージで最低。
自殺した方が良い。



Droshi
この年代のガキが一番嫌い。



duh123
出来たお嬢ちゃんたちだねえ・・・。
自閉症で防御もままならないこんな子を虐めるなんて。
うーん、良いよ・・・このクズ野郎が。



DEMON_IN_THE_BABYPHONE
娘をテコンドー教室に通わせろ。


kkkiwi
空手を習え。



>>kkkiwi
oldzy
通信教育はダメ。 ;)



BobbyJohnson
やっぱ柔術が一番。



Cytosol
撮影云々は関係なく、こんな事はせかいじゅうで日常茶飯事だ。
自分も高校の時にこういうイジメを受けてたから、マジで心が痛む。
ある日、授業が終わってから奴等から顔面めがけて糞を投げつけられた。
奴等は笑いながら去って行こうとした。
で、自分は怒り狂って負い掛けて行き、膝の裏を蹴ったんだ。かなり痛めたと思う。
ヤツは他の二人と一緒になって自分の事をボコボコにしたよ。
結果、一週間学校を休む羽目に・・・。
やられはしたけど、自分の中の何かが変わったんだ。
奴等も自分の表情にそれを感じたんだろう。
二度と話し掛けてこなくなったよ。
Facebookで奴等のこと見たけど、一人は150kg位のデブ。
一人はブッ細工な嫁と3人の子供でマジ哀れな様子だった。
もう一人は見つけられなかった。まあ、死んでいようが牢屋に入っていようが驚かないけどね。
こう言う奴等は悲惨な最期を迎えるべきだよ。



w55ks
クソ女こっち来いっ。
長い金髪引っ掴んで引き摺り回してやるぜ!



viral_jail_food
ペド野郎のウヨウヨしてる牢屋に永遠に閉じ込めてやれ。



Despott
ああムズムズするっ。
顔面にパンチし返してやれば面白いのに。



kingfordIm

やってる方の黒ジャケット、色っぽいじゃねえか。
縄で縛ってやりたいわ。



Zumbee
なんで必要な時にコイツはいないんだよ・・・。





DCX
ネットの力だね。
がんばれママ。
黒ジャケットの子は精神科の助けが必要だ。
家族が機能不全なんだろ。
自分は、イジメからは絶対に逃げなかったぞ。
相手がどんなに大きかろうと歯向かったし、そうすれば「こいつはツマラナイ」って思われるようになるもんだ。



HalfChuck
止めさせる唯一の道は仕返しする事。
背後から殴りかかったって良いのさ。
中学生の時に、ママにいじめを告白したら「やり返して来い」って。
上手く行ったよ。



Beigarth
こういうならず者はぶっ飛ばしてやりてえ。
イジメが一番嫌いなんだよっ。
男だろうが女だろうが関係ない。
イジメなんかするヤツは、言うまでも無くクズ同然だからな。



BullsOnParadeNYC
オレの子だったら拳銃渡すわ。



>>BullsOnParadeNYC
Birkenhoff
そして相手を殺して、お前の子供は牢屋行きか。
そりゃゴキゲンだ。




>>Birkenhoff
ChuckYouFarley
オヤジもついでに入っちまえば良い。



cameltoegunner
ちっぽけなマ○○野郎め。
あのこの兄弟が現れて、滅茶苦茶にされれば良かったのにな。
女性を殴るなんて事は自分はしないが、この女の場合は特例だ。



pariahrebel
被害者が自分の子供だったら、オレが牢屋に入ってる所・・・。



>>pariahrebel
>>cameltoegunner
MiddleclassCanadian
Obama2012
ふーん・・・、
暴力はダメだって事を暴力で教えてやれってワケか・・・?
あの子達は子供だぞ。馬鹿者が。



Kolsi
残念だね。
将来、いじめられた方は学校で銃を乱射。
いじめた方はその犠牲者になる。
まあ、犠牲者にならなくともドラッグまみれかアル中だ・・・。
なんとかこの両者を救ってやる事はできないものか・・・。



Rastafelix
彼女はやり返すべきだよ。
それが一番だと思う。
しかしイジメをされる子って何かしらの障害を抱えてる場合が多いね。

いまや加害者側の女の子達は膨大な数の人々から憎まれてる。
怖ろしい脅迫を受けるのは間違いない。
こんな映像を納めた人間はアホだわ。



EZZOtheGYPSY
Aluc
立ち上がって奴等の顔面を殴ってやれ。
それが一番の解決策なんだ。



>>Aluc
oldzy
普通はそうなんだよね。
自分も小学校6年の時に、仕返しするまでやられ続けた。
目に青タン作ってやったよ。
自分が悪い訳でもないのに嫌な気分だったな。
以来、彼もその友人も二度として来なくなったな・・・以来、不思議と仲良くなってしまったんだ。
仕返しって上手く行くんだよ。



>>oldzy
recon721
自分も。
中一の時に相手を階段から突き落としちゃった・・・。
誰も二度と自分にケンカを仕掛けては来なくなった。



Zota
こういうイジメの背景にはどんな精神的な問題が隠れてるの?
ただのサディスト?
感情の欠如?
なんでこんな悲しい事がやれてしまうの?



>>Zota
thevictory4321
社会の実効支配感みたいなもんだろ。
実際の社会でも同じ様なものじゃん。
階級社会然り。



maxp84z
まるで「時計仕掛けのオレンジ」。
し返す事が出来ない・・・:(



DukeBrazi
あーーー胸糞悪いわあ・・・。
ワイン片手の金曜日なのに。

みなさん良い週末を:D



JudgeBooty
また、誰かが誠意の休暇の為に募金を呼びかける。



>>JudgeBooty
oldzy
同じ事思ったw
「お金持ちに成りたい?じゃ、イジメ動画をネットに投稿しなさい」

;)




stop bullying