名称未設定 1






Brapp347
thethoth1
filteredglitch
thethoth1

ぶっ、無様だ・・・。




Willfergus
ハイタッチ失敗かあ・・・www
これやっちゃうと、不憫で淋しい気持ちになるんだよなあ・・・。
大概の人は、それを誤魔化そうとするんだけど。



Souljah23
スルーされちゃった人を目の前で見るのも、気まずいんだなこれが。



Joeseph-Schmoe-972
公開番組で、Jimmy Fallonにコレやられたwww。


sogonna

誰もが経験する事!



>>sogonna
Tommi-Kropsu-713



drawxaw
面白かった。



Cody-Morgan-37

相手の手をバシッてやってやれ!



Emilswed
もっと見たい :D



TacoLoco
自分はこの傾向が高いか。
マジ悲しい。
だからやらないほうが良いな。
動物園でチンパンジー相手にする時だけにしよ。



>>TacoLoco
gigaman
チンパンジーもシカトすると思う・・・。



DrTyrell

てか、

求められた事さえないんだが・・・。




fuckallbots
これは悲しい。
泣いたぞ俺は。



FartRobot
ハイタッチってバカバカしいよな。
「イェーイ♪」なんてさ。




>>FartRobot
pixiesprimecut
ああ、アメリカ発祥だしな・・・。



Khustla
暗い過去を思い出す・・・。



CptnEarlysquirt
みんなハイタッチのマニュアルを読んだ事ないのかね。