名称未設定 1


throwaway34853
 三年前の14歳の時からネットマーケティングを始めたんだ。きっ かけは当時、いつもの様にPCゲームを楽しんでた時に親から「もうちょっと時間を有効に使ったら?」って言われた事。で、ネットでお金の稼ぎ方を検索し たってワケ。PPC(サイトに乗せる広告へのクリック課金)に興味を持ってさ、結構な期間に渡ってその事について調べたんだよ。で、実際に始めてから一ヶ 月で2.5ドル程度稼げたんだよ。自分にとっては大きな金額だったし、とても嬉しかったんだ。それから程なくして同様のもっと稼げそうなサイトのアイデア が思い浮かんだんだ。で、大体6ヶ月ほどしてクローンサイトを立ち上げた。14歳でPHP、 HTML 、MySQL、CSSを学ばなければならなかったけど、結果的にはそれが良かった。PPCのフォーラムではちょっとした顔だったんで、自分のサイトの宣伝 も少ししたり、サイトの常連も出来たよ。でも、競合する自分のサイトを宣伝したせいでお気に入りのサイトからは出入り禁止をくらっちゃったし、売り上げの2.5ドルも支払い拒否されちゃった。その後は月に100ドルの儲けから始まって、参加メンバーの誰よりも稼いでいた。で、15歳の時点では安定して2000 ドルのお金が入ってくるようになった。それからはより多くのサイト作成(PPCじゃなくて、多種多様なサイト。今はフィットネスブログに広告が付随したもの)に移行し、もっと革新的なアイデアが湧いてきたね。で、今に至るって感じ。



Kuuy123
大金を稼いでることに関して、両親の反応はどんな感じだった?



>>Kuuy123
throwaway34853
言われた事はただ一つ。
「勉強の邪魔にならないようにしなさい」



iAmNeverRight
守れたのか?



>>iAmNeverRight
throwaway34853
いや :)



dj_gir
親には何か買ってやったのか?
新しい家買ったりとか?
既にスゴイ家に住んでたりするの?



>>dj_gir
throwaway34853
休日にプレゼントを買ってあげたよ。
てか、まだローンとかそういう事に手助けするのは、両親から認められてないんだ。
「学校行くのにお金が必要だろ」って。
だから貯金してる。


Lalabadie
pj1843
megly

お前の親スゲー。



mapachethegreat
なんで大学なんか行って時間と金を浪費しようとするんだよ。
さっさとSilicon ValleyやNYCに行って、お前みたいな他のやつ等と出会ってドデカイ事やれよ。学校なんて取り得の無い連中が行くバカバカしい場所だぞ。




SlugJunior
初めて買ったモノは何?



>>SlugJunior
throwaway34853
ドッサリ使った事なんてまだないんだ。
PCのアップグレード位かな。
自作だから結構掛かる。



Jayross
17にして金の亡者か?
クソがっ。




>>Jayross
UnfortunateCakeDay
ああ、お前にはアイデアが無いもんなーー。



>>throwaway34853
FlippyWippy
オレの人生に対して、これ以上落胆させないでクレよ・・・。



>>FlippyWippy
antocc
同意だ。
自分が情けなくなってくるぜ。
コイツ、やっつけちまおうぜ。




>>FlippyWippy
ScotteeMC
自分はこういうスレ、ワクワクするけどなあ。



gochasecory
PHP、MySQL、HTML、CSSを学ぶべきなの?
そんなものをそんな若い頃に、実践的な勉強とかなしにやり遂げたんだ?
試行錯誤しながらなの?
例えばネットとか書籍とか読みながらって事?



>>gochasecory
h02
プログラミング習得の一番の道はプログラミング。
どんな書籍やビデオ見たって、沢山の時間を費やして実践しないと競争できるプログラマーにはなれないぞ。目指したい目標を決めてやっていく。有益なリソースは全部利用してな。もちろん楽しむ事が一番だ。楽しめなきゃまず続けられないよ。



Dean364
今一番の不安ってなに?
そのビジネスが一夜にして頓挫したら、なにか代替案とか持ってるの?
企業家としての立場からの質問なんだが。



>>Dean364
throwaway34853
当面の危惧はGoogleがアルゴリズムを変えちゃった場合とかかな。
そうしたら、インチキサイトのページランクが上がっちゃったりする。
多大な収入の減少を招くだろうね。



ellasyn
友達はあんたの事業の事を知ってるの?
その成功の事をどう思ってるんだろうか。



>>ellasyn
throwaway34853
知ってるのは一人だけ。
滅多に話したりはしないから。



Tacozoid
得策だ ;p



cliff_diver
そんな短期間でやり遂げたってマジですげえな。
ブログにはコンテンツがあって、掲載してる広告で収入を得てるんだよね?
実際どんな内容なの?
両親よりも裕福な地位にいるの?
その仕事は楽しい?
要は拡大させていこうと思ってるのかなって意味。新しい技術とか計画ってあるの?
「今後、広告でさらに儲けていくにはどうするべきか?」とか考えてる?
一番好きなアイスクリームの味は?

答えてくれてありがとう!



>>cliff_diver
throwaway34853
ブログのコンテンツは、「手早く腹筋を割るには?」みたいなキーワードが引っ掛かるように作ってる。SEO(検索エンジン最適化)には良い感じだね。これはマジで狙い通りのアクセスを運んできてくれるよ。親と同じ位の収入状況だね。二人とも医者なんだよ。ちょっと前までは、薬学の道に進めさせたがってたけど、今やコンピュータ科学の方が自分には合ってるって同意してくれてる。自分のやってる事は本当に楽しいし、今自分が置かれてる状況は最高だね。毎日新しい事をやってるし、どんどん拡大させていきたい。今のサイトに新規に持ち込みたいと思ってるサービスもあるよ。近い将来現実化させる積もりだ。今後、もっと成功させてくれる物はコンテンツだと思う。後は時間とお金をいかにつぎ込めるかって感じかな。



nitromannitol
これってお前のサイトか?

名称未設定 1




TylaGee
税金はどうしてんの?
政府はでっかい金を奪っていくんじゃないの?



>>TylaGee
throwaway34853
親が管理してくれてるから。
自分は専ら稼ぐ事だけに専念。



Bluest_waters
プログラミングとか出来ない人に対して、なにかアイデアとかある?



>>Bluest_waters
throwaway34853
誰かに頼めば良い。それが一番。



thisguy_here
23歳にもなって、未だに人生の方向性が見えてこないオレみたいなヤツになにかアドバイスはあるか?自作するのは好きなんだが、プログラミングの知識なんてゼロだ。オンラインでシッカリ稼いでる人達の話に耳を傾けるのはとても好きなんだよ。



>>thisguy_here
throwaway34853
幾ら稼ぐか?じゃなくて、やってる事を如何に楽しめるかが重要だから。
例えばPCの組み立てが好きならば、リペアーショップを始めるとかさ。
「プログラミングを始めろ」なんて言えないよ。だれでも楽しめる事ではないんだから。
でも「楽しそうだな」って思えるのならやってみるべき。



>>throwaway34853
thisguy_here
大人びた素晴らしい発言だねえ。
「他人が出来るのなら、自分にだって出来る筈」これが自分の人生哲学なんだ。
色々教えてくれたから、自分もそれらを自分なりに咀嚼して、出来る様になれたら良いな。

しっかしガキみたいなコメントも多いなココは。



PaleBlueThought
常に勉強してるって感じなのな。
実際、ちゃんとサイトに反映できる様になるまで、PHP/MySQL/HTML/CSSはどの程度の期間勉強したんだ?

23歳でHTMLとCSSの基本しか知らないエンジニアの学生より。



>>PaleBlueThought
throwaway34853
14歳当時にとっては、半年あれば充分だった。



FappingtoScience
フィットネスの専門家と一緒にコンテンツを作ってるのか?
それとも自分1人で?



>>FappingtoScience
throwaway34853
トレーナーの親友がいるんだ。
彼自身、収入の殆どをサイトから得てるよ。
自分も彼の力を借りて、さらにニッチなブログを将来運営するつもり。



FappingtoScience
一番稼げてるサイトは?



>>FappingtoScience
throwaway34853
Facebookマーケティングの方法をコンテンツとして載せてるサイト。



>>throwaway34853
ckwalsh
Facebookでのスパム指南って事か?



>>ckwalsh
ovived
www



iwillnotlurk
そのPPCサイトのリンク教えてよ。
どんな感じなのか知りたいんだ。
全部でいくつ運営してんの?



>>iwillnotlurk
throwaway34853
もう二年も前で、すでに閉鎖しちゃってるんだ。
お気に入りのサイトはAdBuxで、自分もあれを模倣したよ。
だからそっくりなんだ。ま、そのAdBuxも自分のサイトも、あまり有用じゃないらしくて閉鎖してしまった。今は29サイトを運営してる。どれもが日々大きくなってるよ。PPCサイトは、広告主と接触しないといけなかったり、メンテナンスが結構、骨折れるんだわ。



DesignNomad
29個もメンテナンスってどんだけ労力費やしてるんだ?
毎日の労働ってどんな感じ?



>>DesignNomad
throwaway34853
「下請け雇った方が良い」ってアドバイスされたけど、今は全部自分1人でやってる。
2時間程メールでのサポート、事務処理とか。毎朝早朝に起きてね。
でも、殆どを淡々とこなしてくだけ。2時間以上は掛けないようにしてる。



>>throwaway34853
Tacozoid
大した男だなお前。



falousco
自分は2歳上、19歳で労働意欲の無い男だ。
君みたいな年齢で頑張ってる人の話を聞くと気が滅入るわ・・・。
精神的な病気なんだけどさ、言い訳は出来ないな。



>>throwaway34853
JackDT
収入の流れをきちんと説明出来る?
例えばフィットネスブログなんかは、広告を載せてなのか、それともブログを通して物販をしているのか。Facebookマーケティングってナニ?広告主がスレ主に「一定の”いいね!”が付けば、料金を支払う」とか言ってるのか?



>>JackDT
throwaway34853
Facebookは広告主が、委託した人のページへのアクセス数が、一定の狙った水準に来るかどうかを見てる。



>>throwaway34853
x3samanthasue
5歳のオレにも解るように説明してくれ。



>>x3samanthasue
mackaroo

魔術。



Release_the_KRAKEN
今現在、幾ら溜まってんの?



>>Release_the_KRAKEN
throwaway34853
37万ドル前後。



oztheterrible
やっぱコンピューターを使った仕事がやりたかったのか?
自分も11~12歳の頃にコードやプログラミングに嵌ったんだ。
おれもそんな風になりたいよ。素晴らしいビジネスモデルだと思う。



>>oztheterrible
throwaway34853
小さい時から思ってたよ。
コンピューターで遊ぶのが好きだった。
いつしか上達していたって感じ。
今の時代は、それが億万長者になるための登竜門だと思ってる。



kotooni
君みたいな成功者に成りたい人達に対して何かある?



>>kotooni
throwaway34853
何事も不可能ではないって事。
不可能になるのはやめた時。
父親から言われてきた言葉で、今でもこれを心情にしてる。



FappingtoScience
投資とかも始めてんのか?



>>FappingtoScience
throwaway34853
いや、貯蓄してるだけ。



throwaway81312
じぶんは17歳の女子。
人付き合いが大変じゃない?
友達の振りしたり、デートに誘われたり・・・。
実際は金目当てなのに。



>>throwaway81312
throwaway34853
まあ、口外してないから。



tuigle7
ハッカーみたいなテクニックを使ったりしてるの?
それともSEOとクチコミとかだけ?



>>tuigle7
throwaway34853
誤って、そういうソフトを買い、サイトに適用してしまった事がある。
ページランクが急上昇したよ。
でもそれから一ヶ月もしないうちにまた下がっちゃった。
だから今はSEOのみ。



weirdoku
てめえフザケンな。
オレは専門学校と大学を終了させて、今となっちゃちっぽけな稼ぎの、小売店の店員だぞ。
近いうちにこんなの止めて、オレもそのPPCとやらを始めてやるぞ!



>>weirdoku
throwaway34853
PPCなんてダメだよ。
信用して欲しい。
PPCはネットでお金を稼ぐキャリアの入り口に過ぎなかったんだ。
マジで、大して稼げるもんじゃないから。



nedmanrules
学校はどこに行きたいの?



>>nedmanrules
throwaway34853
Cambridge、Newcastle、MITの順。



sprwlf
なんだ、お前イギリス人か。



>>sprwlf
throwaway34853
違うけど、イギリスに住んでる。



excluzziver
イヤだねこう言うの。
スレ主はついてない連中に対して、自慢したいだけだろ。
アンタが稼いでる金額ほどの価値は、アンタには無いよ。
善良な人間が、値しない筈のガンや交通事故で死ぬのとかと同じさ。
他人に対して何も良い事をもたらさない吸血鬼みたいなもんだ。



>>excluzziver
throwaway34853
そういう風に取られてしまったのなら申し訳ない。
自分はみんなにも同じ様になって欲しいよ。
頑張ってるみんなに感動してる。
だって自分に出来たんだから、みんなに出来ない筈はないんだ。



TLDNReddit
14、5歳の頃の自分に言い聞かせてやりたい事は?



>>TLDNReddit
throwaway34853
「くだらない本なんか読んだりして、時間を無駄にするな。
代わりに、ネットマーケティングのチュートリアルビデオを見ろ」



IAmA 17-year-old Internet marketer that makes $20,000 a month, AMA




Transparent Computer Monitors  [explore #38]