Bouabdellah Tahri, Mahiedine Mekhissi-Benabbad



minotaur2011
ユーロ選手権での出来事。3000m障害で走り終えた後、プレゼントを片手に出迎えた、少女が入ったマスコットに対してそのプレゼントを叩き落とし、さらには両手で少女を突き飛ばす暴挙。

マイディーヌ・メキシベナバ



SamuraiSmurfette
しょっちゅうマスコットの仕事やるんだけど、これって興味深い現象だな。
一旦コスチュームを着るとアニメキャラ同様、人間性を奪われる。だってさ、他人には決してしないような行為をマスコットに対してはする人の光景を見る事があると思う。これは表面上、人間として見てもらえてないからだ。コスチュームを着ると不思議なバリアが出来るんだな。見ず知らずの他人からハグされたりするけどさ、一方では殴られたり、引っ張られたり、押されたり・・・何回やられたか数えられない。これってこう言う役目の悲しい部分。実際、マスコットを嫌ってる連中もいる。他人の気持ちが理解できない、自分の感情をうまく表現できないって事が問題だ。



>>SamuraiSmurfette
dermballs
しょっちゅうネットで書き込みしてるんだけど、これって興味深い現象だな。
ネットで会話してるとアニメキャラ同様、人間性を奪われる。だってさ、他人には決してしないような行為をネット上の相手に対してはする光景を見る事があると思う。これは表面上、人間として見てもらえてないからだ。ネット上だと不思議なバリアが出来るんだな。見ず知らずの他人からピザ注文したり出来るけどさ、一方では虐められたり、差別的な発言を聞いたり、卑猥な事を言ってるのを見掛けたり・・・数え上げたらキリが無い。これってネットの悲しい部分。実 際、憎まれ口叩くのが好きな連中もいる。他人の気持ちが理解できない、自分の感情をうまく表現できないって事が問題だ。



nolemonnomelon
3mのホットドッグ被って仕事してるが、よくあるわこんな事。
顔面殴られた事もあるし、鼻を骨折しかけたことだってある。明らかに「ホットドッグはデカイから、これくらいやったって良いだろ」って感じなんだぜ。実際、俺の顔があるのはホットドッグの腹の辺りなのによっ。


MidnightTide
Mekhissi-Benabbadさんね・・・。
素晴らしい国家の代表だ。

名前覚えておく事にする。



und3rsub
フランス人として恥ずかしい・・・。
先日の
Euro2012でもこういう振る舞いがあったんだ。
こんな事がしたいのなら、家に居てくれよ。
国の恥をさらすのはマジでカンベン・・・。



>>
und3rsub
bigjo66
気にする事なんかないよ。
こう言うヤツ自身の問題だ。



>>bigjo66
Willhelm_The_Great
それは違う。
オリンピック代表だろ。
みんな国を代表するために頑張ってきたんだから。
彼は代表を目指して頑張り、結果、代表としてあんな恥をさらした。



moyno85
で、原因ってなんなんだ?



>>
moyno85
stringdom
元々マスコットが嫌いなんだよ。
ヘンなヤツなんだわ。



iStryker
コイツ、他でもやらかしてるじゃんか。


Evan Jagerにはロンドンでコイツに勝って欲しい。
仮にコイツが出場する事が出来ればの話しだけど。



covalentligature
neverdreams
I_forgot_my_mantra
なんというマヌケ野郎。



Bezulba
あんな可愛いマスコットなのに・・・。
抱き締めてやりてえ・・・。



Strong_Like_Bill
タイトル剥奪希望。
酌量の余地はない。



freds_got_slacks
マスコット嫌いなんだなあ。
1:10秒




CopyX
女の子、尊敬の眼差しっぽく見上げてるのに・・・。



>>
CopyX
Awfy
そういうのが一番くる・・・。



fire_giraffe
だめなマスコットもいるな。







Runner wins 3000m EU championship race - proceeds to slap gift bag out of 14 year old mascot's hand before pushing her away