
4sureative 
クレーン必要になったら、ドイツから買うわ。
luvpump1
DreadnoughtFIN
slapstop
komet
SomeTosser
truebrit49
ドイツ人だからこそ。 :)
thevictory4321
emmawatsonsloveslave
どうせならもう一台位・・・。
Common Citizen
ドイツ人も見せたがりだからな。
fobfob77
俺のナニみたいに力強い。
>>fobfob77
Humbled
アンタ4本も持ってんの?

クレーン必要になったら、ドイツから買うわ。
luvpump1

DreadnoughtFIN

slapstop

komet

SomeTosser

truebrit49

ドイツ人だからこそ。 :)
thevictory4321

emmawatsonsloveslave

どうせならもう一台位・・・。
Common Citizen

ドイツ人も見せたがりだからな。
fobfob77
俺のナニみたいに力強い。
>>fobfob77
Humbled

アンタ4本も持ってんの?
|
|
|
Johnny2k 
ge90110b
larryparamedic
有り得ねえ・・・。
カコイイ。
AttackingMeow
どこがダヨ。
お前等だって石ころ位、つまみ上げられるだろ?
同じだよ・・・。
・・・スゲエ。
celtbrewer
ドイツ製のクレーンに出来ない事ってあんの?
MolonLabe
なんで戦争に負けたんだろ。:D
>>MolonLabe
Bearcat44
こう言う事ばっかやってたから。
ceej
フェイク。
WuesteBlitz
デモには緻密な計算がされてるんだぜっ。
Balla
これがロシアだったら、全部が崩壊する映像になってた。

ge90110b

larryparamedic

有り得ねえ・・・。
カコイイ。
AttackingMeow

どこがダヨ。
お前等だって石ころ位、つまみ上げられるだろ?
同じだよ・・・。
・・・スゲエ。
celtbrewer

ドイツ製のクレーンに出来ない事ってあんの?
MolonLabe
なんで戦争に負けたんだろ。:D
>>MolonLabe
Bearcat44

こう言う事ばっかやってたから。
ceej

フェイク。
WuesteBlitz

デモには緻密な計算がされてるんだぜっ。
Balla

これがロシアだったら、全部が崩壊する映像になってた。


