PVwS7

CelestialAvatar



roosterlong
お前の爺ちゃんはオレか?

cXcZb




LancerSykera
はいはいオレも。

3YA39



>>スレ主
skitzokid420
そんな事よりも画面左上のラベルのシール剥がせよっ。
なんでみんな剥がさないんだ?!




burgess_meredith_jr

水槽にするよろし。



>>burgess_meredith_jr
Malliya

021209fishtv



LardLad00
くそっ。
オレのもひでえぞっ。

e2DSp



>>LardLad00
julinay
オールインワンタイプですね。
素晴らしい。



DrPepper86
はあ・・・。

Q72Qk



allymumu
うちのバアチャンも同じ事やってる。
ただ、新しい方が下なんだ。 -_-;



kattdaddy
ウチの婆さんなんか、誰かにブラウン管を抜かさせて、その中にフラットスクリーンをはめ込んだんだぞ!一瞬、古いのがまだ動いてるのかと思ったわ。で、画質の良さと、端っこのズレで気付いた。



llxGRIMxll
オレのところのバアチャンもだ。
たまに二台同時に見てるwww



three_horsemen
うちも。
ただ両方ともつかない。



GI_Josh
他の家具とマッチするのが見付かるまでは、同じ事してたな。



ThatsNotHerToeDude
犬猫飼ってる家なら、こうすれば良い。

208

209

210

211

212

213



wepskinzz
スレ主よ。
オレの爺さん夫婦が完全に同じセットでそれやってる。



VanillishBitch
ていうか、自分がそうしてる。



FamousTee
自分の家もしばらくそうだった。



CaktusKake
lakenw93
ウチの爺さん夫婦もだ。



Yoshi_Girl
オレのばあちゃんも同じ。
下にはでっかいSony製。



Scynful
bemine220
婆さんも同じ。



rykukatei
Fluzzarn
自分の両親も同じ。
下の木製の部分は完全に一致。



Bimmerm3
こういうのをカッコイイと思ってしまったオレはアレか?



Cheshire057
友達はブラウン管をTV用、LCDをゲーム用で使い分けてるね。



chrisaquino
重い粗大ゴミだからな・・・。
婆さんは2台まとめてTVスタンドににしてるよ。




Grandparents' TV stand