The Beautiful Earth





LetsMakeLogicCoolAgain
NASAよ、素敵な映像をありがとう!



qthedancer
照明、点き過ぎ。




cliftongop
知らない人達へ。
晴れた日の夜に自分のエリアの上空にコレが飛んできたら、目を凝らして見れば簡単に簡単に確認できるんだよ。自分は今年2回も見た。



Scubbadubba
安心しろ。
そのうちに我々は、この世界を完全に壊しちまう。



>>Scubbadubba
Florida Skywatcher
既にケム・トレイルが壊し始めてるもんな。

Chemtrails



mlowejazz
宇宙船地球号。



BODYHAULER
newdirections
ちょっと速すぎて・・・。



ReasonableGuy
オレももう歳って事なんだろうか・・・。
楽しむには速すぎて、1分もしない内に見るの止めちゃったよ。
こういう編集以外の宇宙映像は好きなんだけどね。



wendy778
部分的にCG入っちゃってるかなあ。
格好良くて興味深いけどね。
ありがとう。



rbailey67
DramaKitteh
オーロラの映像は息を飲むね!

名称未設定 1



firewired
もしこの映像が気に入ったのなら、7ヶ月前のコレも観たほうが良い。
音楽も良いし。





mbpeters
美しい・・・。



jamvaru
BGMカッケーっ♪



>>jamvaru
Edmcsingin
そうかあ?
ノートPCのCMみたいじゃん。
ヴァイオリンとか使った方が良いよ。




dave elliott
素晴らしいね。
仮に点灯してる照明が全て消えてたら、どんな風に見えるんだろ。



Arnold Gill
こういうの見ると、誰しも「宇宙に行って見たい」って思っちゃうよね!




'This is Our Planet' ISS Time-Lapse Video Will Blow Your Mind