Skyride Shadow

Wyseguy67
約10m。
Melanie Rossomando(飛び降りた女の子)
「映像じゃ解らないかもだけど、本当に稲妻と嵐が間近に迫って来てたのよっ」






someone2
乗ってた方が安全だったな・・・。



undertheradar

wptech
needved
Longralph2
撮影上手いな・・・。
アルカイダでも撮影してんのかと・・・。



ComDiver
オツムの小さい女の子は凄い事やらかす・・・。



akscooch
MrShueArie
10mはねえだろ・・・。
せいぜい5~6m




dalco78
うーん、実際自分だったらどするかな。
ま、最低でも座席にぶら下がってから、飛び降りるね。
その方が数十センチ少なく出来る。


crazyliveleak123
アメリカ人ってやっぱアホだわ。



Aubrey
このライム野郎め
ケツを引っ叩いてやるっ。
第二次大戦当時、イギリス海軍が壊血病予防としてライム果汁(ジュース)を服用していたことに由来。



KILLERSIX
おやまあ何でも出来るアメリカさん、雷なんかが怖いのか?
格好悪い人達ぃ :P



>>KILLERSIX
coyoteentrails
あんなもんで殺されたくないわ。
「雷なんか怖くない」って言う人間が一番愚かだと思ってる。



Brutusbruno
タダの嵐じゃねえの。
なんで世界の終わりみたいな反応するかな。
オレだったら楽しんでるわ。



johnsonbilly74
次は嵐の中を飛行機にでも乗せてやれ。



Yusef
アメリカって、雨が降るたびにこんな感じなの?



jenva
彼女に同情するよ。
自分も同じ事すると思う。
雷ダイキライ。



Two_Puff
いやあ、オレよりは度胸あるわ。