Shark Attack!



女「サメよ!・・・サメ!・・・おっきなおっきなサメよ!」




SpIderZ

うわーー

予想だにしなかった!



focusv5
宝くじにでも当たったような騒ぎ方。



doctorzzz
サメの餌付けをしてみた。

【まさに】カジキ獲れターーー!→サメの群れに盗られた【老人と海】



Justin Tyme

彼等、この一帯では二度と泳がないだろうな。



klr-dude

弟と一緒に、偶然サメを釣っちゃった事が有った。
マジで興奮したよ!


Lancer101
海水?淡水?



>>Lancer101
LookinUp
海水。
沿岸内水路っぽい。

Bowmanlock




GIXXARDR
叫び声はアレだし自分はこんな騒ぎ方しないが、この映像自体は興奮モノだ。



futball24
フロリダかな。
オオジロザメだったら、淡水の川を上るから。



Gmike

淡水だよな・・・あんなサイズのサメには淡水はちょと適さないだろうに。



Griffgraff
おっかねえ・・・。
おそらく彼等は釣りの前に泳いでたんじゃないかな。
これオオメジロザメだぞ。
淡水でも関係なく、どんどん海から川を上っていけるんだよ。



onepercent

オオメジロザメって一番獰猛なサメだよね。



Anti_Semite
Neo Genesis
「ショアーークッ」って発音、なんだよ。



Nocagdoches
最初、タイトルとカメラのセッティングで、「男が女のパンツ下ろすんだろ・・・」って思ってた。俺の気持ちは邪だったwww
( Who says fishing isn't exciting? 釣りがツマラナイだと?!)



marty7044

黙ってりゃイイ女なんだがなあ。

名称未設定 1



Romans909
何が怖いってさ、泳ぐのに最適な感じの場所だって事・・・。



>>Romans909
Heroon70
暑い日じゃなかったのが幸い。



parasela
釣りかけた魚も貴重だったぞ。
もう二度と釣れないだろ。