swinging by yourself
PabstyLoudmouth





Wilhelm_III
ネットサーフィン。

肩越しに画面覗くんじゃねーよっ。



remember213
宿題。
グループスタディとかダイキライ。



ihatecilantro
買い物。
買い物自体が嫌いだし、他人と一緒もイヤだ。
なんだか凄く恥ずかしくなってしまう。



>>ihatecilantro
PabstyLoudmouth
オレも買い物は嫌い。
彼女は買い物の時、永遠に見て周ってる・・・。
堪えられなくなって、家に帰る。



>>PabstyLoudmouth
ihatecilantro
おんなじー。
店に入って、目的の物を買って、店を出る。
何時間も店内なんかに居られないよ。


untouchable_face
女だけど買い物は嫌い。
電気店とかは好きなんだけどね。
彼氏に「化粧品屋に行く」ってウソついて、1人で行ったりする事あるよ。



laitilee
買い物は、色々と眺めながら歩く時間が欲しい。
一緒について来る人達に店外で待たせたりしちゃって申し訳ないし・・・。
逆に自分よりも、早く見て回る人には、こっちが合わせないといけないとか思ってしまう。
相手の気持ちも気になっちゃうし。



Retawekaj
僕と一緒に靴屋には行かないほうが良い。
一組の靴を決めるのに2時間は掛かるから。
ちなみにゲイなんだけど。



namesurnn
運転。
曲がり方、駐車の仕方、スピードとかについてとやかく言われるのが我慢できない。



>>namesurnn
YoYoJimbo
オレも。
好きな音楽をデカイ音で聴きたいし。



>>namesurnn
Mic_Irvin
禿同。
家族や友人達は、オレが運転嫌いだと思ってるが、それは違う。
やつ等と一緒に乗るのが嫌なだけ。



SpaceManAndy
酒飲みながら1人でホラーを見る事が好き。
友人と一緒に見てるとアイツ等、見てる映画に対して風刺したりしてさ、そうすると怖さがなくなるんだよ。沢山見てきたから耐性ついてるんだけど、酒飲むと怖さが最高潮になるんだ。これが1人で夜を過ごす時の一番のお気に入り。



>>SpaceManAndy
Ririkkaru
1人で見るのは構わないけど、見た後は平気になるまで誰かにしがみ付いてないと、眠れないし悪夢見るし・・・。



fatziggy
運動だな
こっちが顔真っ赤に息も絶え絶えしてる所に、誰かが励ましてくれてるなんて考えただけで無理。



>>fatziggy
bodaciousbilly
同じ感覚。
励まされるのなんかゴメンだよ。
逆効果なんだよ。
悪い事して怒られてるような気分になって来る。
頑張ってんだよ!
これ以上どうしろと?!


yelling
quinncreative



>>bodaciousbilly
ThinkingWithPortal
それそれ。

恩着せがましいんだわアレ。



>>ThinkingWithPortal
bodaciousbilly
「走れ!」・・・?
走ってるわ!




ThinkingWithPortal

「いいぞっ!良くやった!」

 ↑やめてえ・・・。



>>ThinkingWithPortal
TheLordOfTheFryer
解る。
相手はこっちを「奮い立たせてる積り」が、実際は押し売りにしか感じられない。



>>TheLordOfTheFryer
link_saver

シーンとされるよりマシだろ。



inyouratmosphere
自分の場合は真逆。
自分だけで運動なんて、まずやる気になれない。
通常、友達がランニングやヨガの教室に誘ってくれる。
友達が横にいるっていう事で、あの人達のために続けざるを得ない状況とかも有った位だしね。でもそういう誰がいてくれるってのは大切だよ!



FailedTeacher
料理。
台所で誰かが手伝ってくれようとする事が堪えられない。



>>FailedTeacher
leperubear
同意。
料理って自分にとっては芸術なんだ。

感触や香りを感じ取るためには1人じゃなきゃ・・・。
他人なんて邪魔でしかない。
「それ掻き混ぜようか?」
ふざけんな!



Unfriendly_alien
ヘンだと思われるかもしれないけど、新作映画は1人で観に行きたい。
何ヶ月も待ってた映画を観てる時に、隣の誰かから耳元で囁かれたりしたくない。
静かに楽しみたい。
一回観ちゃえば、後は誰と観ても構わないんだけどねっ。



>>Unfriendly_alien
synthion
全然ヘンじゃないよ。



IAmJackTheRipper
泣く事。

こんな事するのは本当に稀だけど、楽しんでやってる

これやると、沢山のストレスから解放される。
誰かに見られたら、みんなビックリして自分を抱き締めて安心させようとするんだけど、へんな話しだよね。ちなみにオレは男だ。



andkad
ポップコーンをバリバリされたり携帯のバックライトが光ったりとかムカツク。
お金があれば、映画館貸し切って1人で鑑賞したい位。




unsweatened
音楽。



cousin_rico

reddit



outrage_machine
食事。



reverbs
睡眠。



nick-greco
楽器演奏。
周りに人がいると、その人達の為に頑張ってるような気がしてくる。



gndn
ランニング。
コンピューターとか他の障害物から遠ざかって、ひたすら長い距離を走る。
ひたすら自分の思考だけなんだ。
地面を踏みしめる足音には催眠効果があるよ。
他の人と一緒はダメだね。
自分より速くても遅くてもペースに合わせなければならなくなるし、後、ペチャクチャ喋るのも呼吸が乱れるよ。で、結局楽しくなくなるんだ。



ICheeseSandwichU
掃除。
掃除の仕方ってみんなそれぞれじゃん。



>>ICheeseSandwichU
Garona
同意。
潔癖症なんだわ。
一緒に暮らしてた人達って、全員が自分よりも散らかしやさんだったから。
他人の物を掃除しながらたまに頭に来ててさ、で、他人に頼らなくても自分1人でやって行けるじゃんって事に気が付いた。:(



qwerty96347
お酒。
兄弟なんかいたら最悪。
叩いてくるし、食べ物横取りしたり子供みたいになるんだよ。
ギター弾きながらポテチ食っていたいんだよオレはっ。



Romosapien
ウン○。



ViniTheHat
読書。



Aussielle
外出の仕度。
何を着て行くか考えてる時に、部屋に誰がいるとダメ。
ダチはいっつもウチにやって来ようとするんだ。
「一緒に仕度できるから」って。



lemiguess
アニメ鑑賞。



>>lemiguess
Sexy_Native_American
同意。
アニメ見てる時に他人が来ると、俺に怪物でも見るかの様な目を向ける。



Ramboozler8521
夜の12時、街全体が眠りについた時にウォーキング。
湿気っぽいけど良い感じなんだ。



>>Ramboozler8521
PabstyLoudmouth
むかしやってた。
自分だけが起きてる様な感覚になるんだよな。



Atticus-Atheist
音楽を聴きながら絵を描く事。
傍らに人がいて、「次はそのブラシで何色を使うの?」みたいに言われるのが我慢出来ない。



IKILLYOUWITHMYMIND
manga。



hailie_scrimshaw
本屋さん。
様々なジャンル、様々な著者の書籍があるんだもん。
選ぶのやたら時間が掛かってしまう。
欲しいものをただ買うだけの服とか食べ物とは正反対。
シャツ一つ買うのに4時間も使ってはいられないわ。
ちなみに女。



dee_c
お涙頂戴系の映画鑑賞。



Abrum

全て。




Klowd19
電話。
関係ない人がそばにいて、話し声を聞かれるのってヘンな気分になる。
電話が鳴ったら、他の部屋に行く事にしてる。



FlashofColour
一人旅が好きだ。
友達は、オレが突然いなくなるから驚くね。
静けさに包まれたくなるんだよ。



>>FlashofColour
GGCanadian
同意。
最近、ジャマイカに一週間行ってきた。
とても多幸感に包まれたな。



ErinWhoRox
コンサートに行く。
他人を気にせずにどんどんステージに近づける。
終わってからも、サイン貰うために長々と居座れるしね。



AM6644
Minecraftをひとりっきりでやる。

Minecraft : maison avec clocher 2/2



>>AM6644
pretzelguy1
普通じゃねえ。




What is something you like to do only by yourself?