O-Toro



「これだから日本が好きなんだ!」海外ユーザー大歓喜!
寿司が人類にキバを向く
井口昇監督『デッド寿司』予告編にアクセス殺到!
 日本が世界に誇る料理のひとつ「寿司」が、人類にキバをむいたら!? そんな奇想天外な食べ物パニックムービー『デッド寿司』の予告編がYouTube上で公開され、およそ2週間で59万再生を突破する話題となっている。 

N0039964_l

 いかにもおいしそうな寿司の映像から開始するこの予告編、しかし、いざお客が口に入れようとすると、まるで意志があるかのように、ネタからキバ が。あわれ血へどを吐いて倒れこむ犠牲者のほか、舌にかみつく巻き物、謎の液体を吐くたまご焼き、マグロ怪人に最後は寿司同士であんなことまで……と、寿 司の概念を根底から覆す映像が次から次へと展開する。

 オフィシャルサイトによれば、この前代未聞の作品を手掛けたのは『電人ザボーガー』の井口昇監督。日本初の逆輸入型日本映画レーベル「SUSHI TYPHOON」で活動し、『ロボゲイシャ』『ゾンビアス』など、アクション、バイオレンス、ホラー、コメディー要素を詰め込んだ、世界が観たい日本映画 を制作し続ける監督らしい作品だ。

 YouTube上でも海外ユーザーからの反応が多く、コメントには「これだから日本が好きなんだ! HAHAHA!」「助けてくれ、笑いを止められない」といった英語のメッセージであふれている。

 出演者には、『ハイキック・ガール!』『KG カラテガール』の空手美少女・武田梨奈のほか、松崎しげるの名が。予告編では、武田の躍動するアクションのほか、寿司職人の衣装に身を固めた松崎の勇姿を 確認することができる。寿司といえば期待せざるを得ない(!?)女体盛りももちろん登場。現在オフィシャルサイトには「COMING SOON」と表示されているだけで、公開日などはまだ決定していないようだが、世界のコアな映画ファンを歓喜させる作品として、一刻も早い公開が待たれ る。

シネマトゥデイ



johndebur
なんだコレwww



youmuin01
実話です ^^



lazibastard
本年度投稿大賞!
好きです。



USERananymous
???????????????
?????????????????
???? ?????
???? ?????
???? ?????
????
????
????
????
????
????
????

????
????
????



rattenkrieg
日本、歪んでるな。



Pangea250
Cormac
ヘン・・・。



ColtenD92
これマジなの?
ボリウッド並みに酷でぇぞ。



ChesterTheWorm
ryane5150

pooterscooter
公開が待ちきれねえ・・・。



mr-scorpio
うーーーーーーーんと・・・・。:-/



de_jung75
Bain
ペンキが乾くの眺めてた方がまだマシ。



Roddyboy
gnrnr00

いやマジでなんなのコレ。



manupee76
zaraza777

お気に入りに追加!



SciTec
日本の店って、まさにこんな感じだろうが。



GXst
大声で爆笑してしまった。
隣に謝ってくるわっ。



>>GXst
Klappasaften
そんなにオカシクもないぞ。マジで。



antifisch
この手のは沢山見てきた。
でもコレは最高だわ!



>>antifisch
Adia Kunoichi
禿同!
Machine girlは素敵だった。
Tokyo Gore Policeは華麗だった。
Vampire girl vs. frankenstein girlも素晴らしかったよ。
今までで、最も血生臭くもバカバカしい作品ばかりだった。
これも楽しみだねー。



Shadow_Sniper

滑稽で、同時にバカバカしいwww



>>Shadow_Sniper
redeyezz
日本映画最高潮。



medainbramaged
boss347
ジョーク、だよね?!



yaya83
コレ以来のアホらしいトレイラーだわwww
【ウガンダ映画 "who killed captain Alex" 】





joe prole
日本生活の後、やっと”sushiのオーバードーズ(※ジョーク)”から癒されたってのに、また再発して来たわ・・・。



megami_2
Samuel Jacksonの'Pastas on a Plane'見てみ。
二度とイタリア料理がと食えなくなるぞ。



BadNad
3Dで観たい!



ward5150

hilarbear!




FartCommander
Sashimiは生の魚で、Sushiはキュウリとライスを合体したモノだと思ってた。



>>FartCommander
Teabag
Sashimiはライス無しだ。
魚肉のみ。
二つを合わせるとSushiだよ。



themoj0
一点だけダメだな・・・。
sashimiを前面にだしてるじゃないか。
本当のsushiってのはnori rolled rice(※のり巻き)だぞ。
あの真ん中に具が入ってるヤツだ。
だめだこりゃ。



FrameSync
↓www

名称未設定 1



NameUserNot
エビがマグロをって・・・。




MrFailAlot

sushiを食いたいって言うより、むしろ犯したくなってきたわ。



Righteous Ruler
One sushi,arrigato!



Sekai
hahahahhhhahahahhaha wtf
なんで英語なの?



MANNY_THE_CREATOR
Rina takedaエロいんだが。



Jamc666
クレイジーさにかけちゃ、日本に勝てるモノは無いな・・・。



GorBlood
夢に出て来そう・・・。



imagemfinal
10回再生した。

名称未設定 1



ReoX
性、ホラー、アドベンチャー、アクション、コメディ、ロマンス・・・。
おちょくってんのか?!
今年最高のマストムービーだわ。



hhhhhaaaaa
Ironman4891

DEMON_IN_THE_BABYPHONE
腹減ったあーー。
いま直ぐsushi喰いてえーーっ。