2U04A
(クリックでボカシ解除・・・)
Dunking_On_Dexter



Balleresk42
DontCallMeNeilSedaka
この野郎、【閲覧注意】にしとけよっ。



lebiro
おいおいっ。
遺体にカバーが掛けられてないじゃないかっ。



>>lebiro
sethboy67
墜落の衝撃でバラバラに引き裂かれてるんだろうなあ・・・。



burntham77
犠牲者達は白人だって事は解る。



AI14789632
こわひーーー。



Master_Mad
viTRiOLL
だからシートベルトはちゃんと締めなくちゃいけないんだよ!



bornTobyWild
遺体はたったの二つじゃないか。
フェイクだろこれ。



zapatejko
笑かしよってwww

funnydog



WreckerCrew
この旅客機、ツーシーターか?



Chipmunk923
atgm
遺体は埋めちゃったの?



>>atgm
Adagi
炎が見えないのか?
全部焼けて灰になっちゃったんだよっ。
右側の男性は窓から這い出して来た所だ・・・。



wideband_assassin
なぜかタイトル見た瞬間に、紙飛行機だろうって思った。



>>Dunking_On_Dexter
ckb614
航空機事故をネタにするなんて不謹慎だよアンタ。
生存者達に対して謝罪と寄付をしなさい。



>>ckb614
forumpooper
うん、スレ主は酷い目に遭うと思う。



>>ckb614
pepperman7
自分の両親も、自分が生まれる前に飛行機事故で亡くなったんだよ・・・。
こんな冗談には深い怒りを覚えるね・・・。