wQGkm

redCatNYC
「こちらの遊具は、2歳~5歳のアメリカ人、1歳半~5歳のカナダ人のお子様用に設計してあります」




SizzleBiscutS
そういえばカナダって、一年が半年ほど長い時期があるって聞いたことが・・・。



cccpmachacker
ishk
こんな事ってあるの?



Tnoel212
当然だよ。
ウチ等カナダ人は、小さい頃から雪かき、ムースを弓矢のみで追ったりして逞しく育ってるから。ま、オーストラリアの頑健な子供達には敵わないが。



CIRCLEJERK_OPINION
多分、アメリカの親は大概過保護だからって理由じゃないの?
「ジャングルジムから子供が落ちる=工場がちゃんと作ってないからだ」って意味になるから。



>>CIRCLEJERK_OPINION
Nailo
最近の「健康・安全志向」には嫌気が差すわ。
コレって、なにもアメリカ、カナダだけの問題じゃ無いよ。
ここイギリスも異常なんだわ。
バカバカしい理由で沢山の遊び場が撤去されてってる・・・。
子供達には、落っこちたり怪我する事は付き物でしょうよ。
自分なんか子供の時はしょっちゅう落下してたわ。
高い場所からだって落ちた事ある。
でも訴えるなんて事は無かった。
怒りの手紙を送るなんて事もね。
自分が泣けば母親は「もっと注意しなさい」って言いながら、体の汚れを叩き落としてくれて、自分はまた直ぐに戻って同じ事したもんだ。こんな子供達が大きくなってから初めて膝に怪我でもしたら一体どんな反応するのか・・・。



>>Nailo
LigerLiger
アメリカ人が直ぐに訴えを起す理由の一つに、「医療には結構な金が掛かるから」って言う一面もあるんだ。たとえ無実な人を非難することになろうとも、やるべき事はやるのさ。だから仕方が無い事。



>>LigerLiger
atatassault
直ぐに訴えるから、医療費がまた高くなる。
以下ループ。




92235

今日、子供達を新しい公園に連れて行った。
その内の1人はヘルメット被らせた。
どの遊具も緩衝材バッチリで、地面には柔らかいウッドチップが散りばめられてた。

別に過保護だとは思っていない。



Hypno82
あ、これはもう古い基準。
今は「25歳~30歳のアメリカ人、1歳半~5歳のカナダ人」が正解。



nova-hands
国によって基準がちょっと違うってだけなんだけどね。



>>nova-hands
CarolineTurpentine
toddler(よちよち歩きの時期)の基準。
カナダ=18ヶ月
アメリカ=24ヶ月




stylebutcher
もっと危ない事イッパイさせてるのにね。



Rarehero
アジアだったら、
「0歳~2歳向け」



Billy_jack
カナダ人だ。
森で育ってみろ。
運動場での危険性なんて取るに足らん。



ShowMeHope
アメリカの子供は太っちょだから、落ちた時のダメージが大きい。



divsky
ウチのトースターに貼ってある注意書き。
「このトースターには、カリフォルニア州では発がん性があると考えられている物質が含まれています」

カリフォルニアに住んでなくて良かったと思った。



grenaidster
カナダ人の自分は、なんだか優越感。



gallagher222
違う国だから法律も違うってワケだな。
子供に対する保険の適用も相違があるだろうし。
ま、それだけの違いかも知れんが、カナダ人の子供達の方が怪我の割合が低いって事だよな。統計に基づいてんだからさ。オレはカナダ人。そう、優秀って事だわ♪



Androne
カナダだと、小さい頃からバランス取る訓練の為に氷上を歩かされたりする。
他国出身の同僚からは、凍った場所を歩き回る自分を見て「魔法使いだ」って言う。



Canada-USAsFreezer
カナダはなんでも優秀らしいな。
カナダ人に言わせれば。




lemmereddit
国境周辺の町は安全基準が違ってくるもんね。
薬も、アメリカとカナダじゃ同じ様な例がある。
同じ種類なのに、表示ラベルが同じ様に矛盾してる。




Canadian children are more advanced