Plunger






Ramarda
kikyoazz07

ビツクリ、した。



serkraphy
フェイク。



trustedsource11
どこ製なのかが気になるんですが・・・。



>>trustedsource11
Ssmithers55
メキシコ製とかだったらカンベン。


Pagalboy
ほほう・・・。



Ssmithers55
ボトルにへばり付いた残りのケチャップを吸い出すのに一つ欲しい。



theoriginalliquid
DukeBrazi

ちょっと前のケチャップボトルと同じ技術じゃね?
他に応用出来んのかな?

”あのイライラ感”から解放してくれる新技術を開発【米・マサチューセッツ工科大学】



peets
殺人には持ってこいの武器だろ。
血が全く残らないんだからさ。
科学捜査班真っ青。



citizencrack
むしろ、こういう素材の靴が欲しい。



>>marklaruk
marklaruk





roger02
ebayで似たようなのを見た事あるような気がする・・・。



ake
blackmonhjura
なんだか良さ気。 :)



TheMorningstar
flexman
musti087

わかったから売って頂戴!



ReoX
Moe90
ナノテクだろ。
絶対に高くつく。



>>Moe90
OgrlsH
数千ドル也。



Beman99
便器もこれで作ればいいのに・・・。



>>Beman99
Scram
お前天才。



gecko2
こんなアイデアって、用を足してる時に思いついても、その時だけなんだよなあ・・・。