Escalator Step






Spapanek
出来たじゃん!
嫌がらずに最後はやれたんだよ!



khara
エスカレーターの映像見ながら思わず踊っちゃったのなんて始めただよ!
カッコ良かったよオジサン!



Bogga

満足そうに登って行ってる・・・ :)



johnmar1
新しい事に挑戦できたね。
いまだに思い出すよ。
小さい時に始めてエスカレーターに乗った時の事。
あのヘンテコなヤツが「靴紐飲み込むんじゃないか」って感じで恐かった。



ge90110b
全く理解できない。


Daveb123
ジャングルから抜け出してきたばっかりでこんなもの見た事が無いんだよ!
白人の素晴らしい発明の世界へようこそ!



BillyBangcock
微笑ましい。



kmmouse

いまだに恐いんだが。



>>kmmouse
The_evil_one
同じく。
人が巻き込まれてる映像見て以来ダメ・・・。
完全にスライスされてたよ。



>>The_evil_one
kmmouse
うえぇ・・・。
昨日も少年が怪我したニュースが有った。
自分も極力避けてるよ。



>>kmmouse
The_evil_one
階段の方が便利だよ。
エスカレーターなんて使う意味がわからないし。



>>The_evil_one
kmmouse
禿同!!
エレベーターでさえ同じ気持ち。
あんなのイラネ。


youmuin01

エレベーターになんか乗ったらどうなるんだろ~ ^^

(※原文)




>>youmuin01
MgrT
同意。



Daveb123
>>youmuin01
英語使えやアホが。

>>MgrT
お前もバカみたいにヤツの日本語ごときを、わざわざgoogleで翻訳してから返信してるなんて・・・!なんでそんな事にいちいち時間を割くんだよ!ここは英語のサイトなんだぜ!日本語なんか使うアイツはまじ失礼だわ・・・。



>>Daveb123
youmuin01
アンタがここのルール作ってんの?
それでアンタはその不満について、ここのサイトに文句とか言ったの?



>>youmuin01
Daveb123
言ってねーよ。
嫌味でアンタに言ったまでだ。



>>Daveb123
youmuin01
自分は同じ事を何回も言ってきたけど理解できないの?
バカなの?



>>Daveb123
KPD
文章中で、句読点や大文字を適切に使わないお前の方がよっぽど失礼だと思うぞ。
そっちの方が理解できない。
「時間を有効に使え」とか言っといてさ、この日本人の男に対して拘って、「時間」を割いちゃってるお前の建設的じゃない姿ってのもまた皮肉だよな。

まあアレだ。
そんな愚痴っぽくなってないで、大人になれって事だ。



hunuok
周りの人達が時間割いて教えてくれてるのが良いじゃん♪
次はエレベーターだねっ。



>>hunuok
PianoBlack
それこそ「地獄へまっしぐら」とか思うんじゃね。



SIL3NT1
あの後、数時間乗り降りを繰り返したってのが目に浮かぶわ。



>>SIL3NT1
johnmar1
言えてるwww



DukeBrazi
そして一日中、乗り降りを繰り返していた。



smartybarty
やったね!^_^
人だかりが出来て携帯で撮るんじゃなく、笑顔で教えて上げてるのが素敵。



MadCookie
成功したらみんな讃えてるしね :)



>>MadCookie
Big Dictionary
ヒント

小さな街だから。




>>Big Dictionary
MadCookie
悲しいけど、こう言う事って最近は稀だよね。 :(
あくまでヨーロッパ人としての意見だが。



ASSASSYN360
新しい世界が彼を受け入れた瞬間だ。



daithi86
誰にでも「始めて」ってのはあるんだよね。



fighter
はははっ。
白い悪魔の発明したものなんか信用出来ないよな。




BostonZ99
brummie1961
カワイらし過ぎるwww



Rosey
笑顔になれじゃん!



TheMorningstar
人によっては滅茶苦茶ハイテクだよ。



dirtygranny

iPod触らせたらどうなるんだろ。



Timmyboy

助けてくれた彼女に良い事が起きます様に。




【一方・・・】