Walking Down the Isle.

RAv
Coco Jambooを弾いちゃった。






fuckterrytaliban

良いッス♪



Tips247tv
アホのポーランド人め、制止しやがって。



Rusty420
オレもオルガン弾けたらなあ。



ThisIsJustWrong
良い音だねコレ。
全然踊れるわwww


Wakymann
この女、ホレボレしてやがる。

名称未設定 1



usounddodgy
悪魔のご加護を、アーメン。



triggavilleusa
これは呪われる。




Patrick Hodgins
兄ちゃん上手。
今までに、この宗教で起きた最上の出来事じゃね?



>>Patrick Hodgins
papasteak

www



dantorzeal
「もっと相応しいのを弾いてください」って言われてるwww



>>dantorzeal
tekatero
致し方ないだろ。
教会ってのは、楽しげなものを特に咎めるんだからなっ。



sungam
ずっと前に、クソ古い教会のオルガンで"The Entertainer"弾いたら、追い出された事あるわ。教会ってマジでシャレが通じない。





Branislaw
やっぱ90年代は、音楽にとって最高の10年間だったんだな。
300年前のオルガンで弾いても素晴らしいんだからさ。



ThisIsJustWrong
同意。



fallen angel
コレ、冒涜だから・・・。
楽しくも何ともない。
聖なる場所を敬うべきでしょ。
なんて恥知らずのどうしようもない世代なのだろうか・・・。



>>fallen angel
Ben Cambone
Mrlittle
そんなに悪い事してるワケじゃないじゃんよ。
しかもヤツは上手だよ。
神様も楽しんでらっしゃるってば。



>>↑↑
fallen angel
上手なのは判ってる。
でもココは心を静謐にさせるため、そして神にお近づきになるための教会ですよ。
神を崇拝する場です。
こんな行為は本当に無礼。



※以下、宗教論争エンドレス・・・。




Freeman55
良いねえ。
もっと弾いてほしかった。




Deakion2008
なんで止めるwww?



zetty
良いじゃん良いじゃん。
楽器なんて音楽を奏でるためにあるんだからさ。



>>zetty
Apoc
全くだ。




【メタリカを弾いてみた】 Nothing Else Matters