Red-headed Centipede (Scolopendra heros) Bite






CrazyforKataang アメリカ

ぎゃあああああっ。



Davaris122 ドイツ 29歳
あー気色悪い生き物っ。
ヨーロッパにはこんなのいないよっ。



maniakimon イスラエル 22歳
縦方向に刻んでみたら良いのに!



lafregaste ペルー
ギャーッ
>M<。虫嫌いぃ・・・。



Greenmarthy チェコ 24歳
こんなのがいるなんて知らなかったけど、だからって、いつか日本に行くって決意は変わらないよ。良かった、こんなチッポケな虫は平気なんだ。


Greatbear1982
こんなヤツ踏んづけちまえっ!

・・・靴履いてからね・・・。



sarahz1981 アメリカ 30歳
ここ北日本では出くわした事無い。
助かったーー。
でも気になって来たわよっ!
ひぃーーっ。



hevydevy2112 アメリカ
カンベンしてよぉ・・・
D:
寝ようと思ってたんだけど、コレ見た後では・・・。D:



chargerfryar アメリカ 41歳
オーストラリアとかに住んでれば、こんなの何ともないんだろうけどね。



xXPondeReplayXx オーストラリア 15歳
wdtk96 アメリカ 19歳
kathrine35 アメリカ 47歳
四分割しても、それぞれ違う方向に動き出したあ?!
トラウマーーー。
わわわわわっ・・・。




>>kathrine35
RainFallsOutTheSky
それは聞きたくなかったよおーーー!>_<
マジでキモチワルイ・・・。



NotReallyLouis アメリカ 20歳
切っても生きてたって・・・じゃあ、どうやって殺したの?
潰したとか?



tenaciousdnut イギリス 23歳
なんで切り刻んでも逃げ回る映像は投稿しないんだよ?
チャンネル捜しまくったけど見付からなかったぞっ。



>>
tenaciousdnut
TheJapanChannelDcom
申し訳ないけど、それは無理。
いろいろと怒る閲覧者もいるからさ・・・。



>>TheJapanChannelDcom
OfficiallyR3levant アメリカ 21歳
その方が良いよwww
ネットには神経質な人が沢山いるから。



kanadajin3 日本
昨日、ウチの
genkanに一匹いたっ。
夜、家の中に進入してきて、ワタシに向かってきてさ、殺そうとしたのよ!
マジで怖かった。

kanadajin3



Torus Rosen
日本は虫までスゲエのな。



ethylenoxid オーストリア 25歳
動きが素早くて気色悪い虫だ・・・。



runimina
うえぇぇ、悪夢見る・・・。



n00b240sx アメリカ 30歳
一度、足を咬まれた時は一週間腫れてたな。



Alexlexuspark バハマ
西インド諸島住みだけど、こう言う生き物って心底嫌い。
最悪。玄関口とかで見かけたら直ぐに取り除く!
はあ・・・我慢出来ない!
足とかにズンズン近づいて来るし!!! :_;
スプレーとか噴霧してもなかなか死なない。
だから踏みつけてから焼き殺しちゃうの!
もう最悪だよね!

Alexlexuspark



guitarczar15 アメリカ 26歳
気持ち悪い。



FUNETEKA 日本
これ系がイヤだったら、高層マンションの上階に住むしかないよ。



01miguel0122 アメリカ
;-; こういうの嫌いぃーーっ。
素早く走るなんて知らなかったT_T



Nekkral アメリカ 32歳
youtubeで「ムカデ ペット えさ ネズミ」で検索してみなよ。
その毒がどんなものか・・・。
ただの虫なんだぜ。
でも大きな牙で相手を潰し、毒で殺す悪魔のような虫なんだ。
さらにとても迅速に動き隠れる・・・。



joebenevides アメリカ 47歳
そんな怖い虫相手に素足かよ!



Weemancake ドイツ 31歳
シャワー浴びてる時に、これが足にヒョイッて這い上がってきたとしたら、それこそオペラの高音を出す最高の練習になるね。



FlammeHead カナダ 22歳
卵を産む前に殺して!



Junipe12 アメリカ 24歳
ムカデは扱った事がなくてさ、小さな子を殺したり、大人を病気にしてしまうなんて知らなかった。サソリ、クロゴケグモ、数種類の毒ヘビは飼ってるよ。子供がいる家庭に入って来ちゃった場合は、殺さなきゃだけど、大人が屋外で出会った場合なんかは、そのままにしておけば良い。そっとしておけば、危害なんか加えないんだからね。



rocelko
わあ、素敵な虫だよ。
自分の住んでる地域だと、30cm位の大きさで凄いアゴを持ってるのがいるね。



sturchri イギリス 35歳

zettai yada!




Inu4cha カナダ 30歳
この後洗濯機回さなきゃいけないんだった・・・。



mrlavrentis イギリス 19歳
二週間程日本に行くんだけど、この話知ってて良かった。
自分は虫を見ただけで、硬直しちゃうんだよ・・・。



MrMaikeltje オランダ 27歳
lexusES350h カナダ 32歳
JelcaNL オランダ 24歳
talkyr オランダ 26歳
suineg1
キモチワルイ!>_<
コワい!>_<



Rekkie88 スウェーデン 24歳
日本に行くのが憚れる理由の一つになりそ・・・。
この小さな吸血鬼みたいのは怖いわあ・・・。
北の方にも生息してるの?
いないんだったら、そっちに行く事にしようっと・・・。
バカみたいに聞こえるかも知れないけどさ・・・。
都市部とかにもいるのかなあ。。。 >_<