2008 Topps Ichiro Suzuki "Trading Card History"TCH24



イチロー、ヤンキースへ…2投手と交換トレード

The Mariners announced this afternoon that they traded All-Star outfielder Ichiro to the New York Yankees for two minor-league prospects and cash considerations. Above, Ichiro at the news conference today announcing the decision with Mariners CEO Howard Lincoln, left.

the seattletimes


【シアトル=萱津節】

 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(38)が23日、ヤンキースにトレードで移籍した。同日、両球団から発表された。

 ヤンキースの2投手との交換トレード。イチローは今季開幕で3番を任されるなど、シーズン連続200安打が途絶えた昨季からの復活を期したが、ここまで打率2割6分1厘と伸び悩み、マリナーズもア・リーグ西地区の最下位に低迷している。

 ヤンキースは今季、黒田博樹投手(37)の活躍もあり、ア・リーグ東地区の首位。3年ぶりのワールドシリーズ制覇を目指している。
yahoo! news




catboycolo
ウソだろ!
Yankeesが憎い・・・。



MovieGuy2010
ずっと辛かったマリナーズファンだが、これは両チームにとって良い事じゃないかな。このトレードによって両者に得る物は無いけど、Ichiroは自らが望むチームに移籍したのは、オーナーの彼に対する敬意の表れだろ。自分も嬉しい、彼のオフシーンでの契約延長は疫病の様にチームに覆いかぶさってたからね。マイナーの若い選手を育成して未来の為に立て直す時期が来た。



manumoka
38歳にしてなお、良い体型を保ってるしまだプレイできるよ。
彼には、下半期に向けてこういう刺激が必要だったのさ。


BlackBottom
こう言うベテランを連れてくるから、自分はYankeeファンなんだよ。
彼の勝利に対する熱意は健在だ! :-)



LickMyDecalsOffBaby
よっしゃ!
yankeesは10年前のオールスターを連れてきやがった・・・。



amperone
何年間も記者なんか相手にせず、実直で首尾一貫だった素晴らしい選手がプレーできる場所になると思う。



boblauer
yankeesのJay BuhnerとMarinersのPhelpsの有名なトレード。
yankeesにとっては誤算だったよね・・・。



RRonin
Mariners、次はマネージャーを解雇→また負け続けるだろ。
チームを勝たせようとするオーナーに代わらない限り、絶対にチームが成功する事はない。



Killermolls44
ダメーーーッ!!!!
Yankees以外にしてくれ!!!!



ctubbs70
Yankees???
えっ、ちょっとまって、長年のMarinersファンなんだが・・・Yankees????
彼が申し出たとしても、無名のマイナーリーガー二人と交換で?
典型的なMarinersのマネージメントだわこりゃ。




Yankees Acquire Ichiro Suzuki From Mariners




cougman03
やっとかよ。
こんなペチペチ打つバッターなんか、5年も前にトレードするべきだった。



wthodges
Yankeesはウザイけど、Ichiroに勝利のチャンスが訪れたのは喜ばしい。



X-messenger
Ichiroがいかに利他的で、粋な男かってのが窺い知れる。
Marinersには、今まで彼が居てくれて良かった。
ダメなマネージメントやヘタクソな選手に対して不平なんか言った事は一度も無かった。

Ichiro、ありがとう!

ポストシーズンで上手く行く事を願ってるよ。



NWTrojans
Ichiroが去ってしまうのは本当に悲しいけど、これは両者にとって良い事。
もう38歳だし、シーズン後に再契約なんかしなかっただろう。
チームにいてくれた期間、彼は素晴らしい戦士だった。
もう時間が残されていない彼が、優勝できるチームに行きたかったって気持ちは理解できるよ。



hotdogbun
4年遅い・・・。



Dual Processor
Ichiroに不満抱いて放出させたがってた奴等はさぞ嬉しいだろうね。
でも去ったわけじゃない。Yankeesでプレイするんだ。
残りのシーズンを.350、出塁率5割近くで終えても文句言うなよ。
来年もそうなるだろう。そして優勝のリングを手に入れるさ。
シアトルでは手に入れることが出来なかったリングをね。



shs08
ワールドシリーズでプレイできる事を望む。
彼はそれに値する男だ。



anonymous hawk
ワールドシリーズで優勝するだろうね。
賭けても良いよ。
逆にMarinersは向こう10~25年は、プレイオフの臭いを嗅ぐ事すら出来ないだろ。
再建モードwww



RedskinsP
記者会見の表情は悲しそうだね・・・でも未来は明るくて楽しいよ!
頑張って
。うち等にしてくれた様にNew Yorkにも素晴らしいパフォーマンスと自信をもたらせてあげて欲しい。Yankeesの応援は嫌いなんだけど・・・将来自分も出来たらいいな。

Thanks again!

Domo arigato Ichiro-san!




Ichiro traded to Yankees for minor-league prospects







Ichiro Stance #2,000