0zoHS

l2Fzi

Xa43S

ZPbJ3
dawnkyung




AnotherSaturday
New_Anarchy
WhiteRhymes
motorstorm
Rowaan
dorg175

うん、

最後のはシャレにならん。




mrpunchy
dyaballikl

www



bowei006
むしろ欲しい。



>>dawnkyung
Humble_Link_Guy
ほいっ。

yfbMc



MercurialMithras
Nicholas Cageのより怖い。

12766444_5105_1024x2000



FiveThumbsPerHand
勉強になったじゃん。
「ピエロなんか怖くないっ」って言えば良いだけだ。



>>FiveThumbsPerHand
Phori
×「ピエロなんか怖くないっ」

○「何も怖くないっ」



FishBonePendant
オッ○イさらけ出してる良い女怖ひ・・・。



>>FishBonePendant
AverageChemist
それをココの掲示板に投稿する良い女怖ひ・・・。



Toof
元カノの誕生日パーティに3人のピエロ雇ったんだけど、それが原因で別れた。



Seredoff

tumblr_l7r6c5UQpb1qclzbio1_500

stephen-king-it-tim-curry

「こっちに来ればワタ飴あげるよぉ・・・、ビックリする事がイッパイ有るんだぁ・・・色んな色の風船もねぇ・・・。」



>>Seredoff
rrb
20年経った今でもコエエ・・・。



butteryreddit
カップケーキ怖ひ・・・。



>>dawnkyung
toetomlol
面白い。



>>dawnkyung
TARDIS
結婚しろ。



Kitkatattack30
職場の仲間に同じ事やってやろっと。



>>dawnkyung
innosins
あなたの気持ち解る。
自分も子供達から怖ろしいサンタでやられた。
その頭をエアガンで撃ちまくったもの。
あなたもやると良いわよ。



>>dawnkyung
RunningInSquares
アンタ、我慢強いね。
自分だったら怖くて、そのアイテム八つ裂きにしてる。



beermethestrength
オモチャのヘビ使って、夫婦でイタズラごっこやってるわ。
夜中にお風呂場に仕込んで置いて、朝の6時に彼の女の子みたいな悲鳴を聞いたときは「勝ったあ!」って思ったw



MissJinxed
彼氏にもやってみよっ。



>>dawnkyung
dropperofpipebombs
今度はコレ使ってやりかえしてやれ。

m1iZD



>>dawnkyung
chicagogam
「そんなにピエロが好きなら、Hの時は毎回ピエロのマスク被ってみろ」って言ってやれ。逆に喜んじゃったら大変な事になるが・・・。



>>dawnkyung
apullin
彼氏がウラヤマ・・・。
だって彼女がいるって事だよな?




I hate my boyfriend. I pissed myself x4. So far.