ocxMO
HildyDarling
子供向けのパーティ企画会社で働いてるの。
仕事でプリンセスやってる。
写真はリトルマーメイド仕様。




Princeps12

きつく手を握り締めたい・・・。



terriblehuman
自分の28歳の誕生日に来てもらえるかなっ?



>>terriblehuman
red_280
彼女が相手にする子は多分、アナタみたいないかがわしい事考える人じゃなくて、とても幼くて純真な子だと思うよ。



yesitsnicholas
君の身の安全が心配だよっ。


ReVo5000
可愛スギル。



3ric3288
子供達、幸運スギル。



>>HildyDarling
mjn363
勇気あるなあ・・・。
変態達が色んなアプローチして来るぞっ。

何か有ったら、オレに連絡してくれ。



AimeeEvilpixie
ウィッグって支給されるの?
スゴイ素敵なんだけど、どこで手に入るんだろ。
もしかして地毛だったら素晴らしい。



>>AimeeEvilpixie
marybanana
禿同!



corncorncorncorn
質問しちゃっていいかな。
年齢は?コレは副業?他にはナニしてんの?髪の毛はカツラ?地毛?他のキャラの写真とかある?



>>corncorncorncorn
HildyDarling
19歳の学生。
この仕事はバイト。
髪の毛は残念ながらウィッグなんだ。
他のプリンセスもやったりするよ。
子供達はプリンセスを見てメッチャ興奮するし、お話を完全に記憶してる。
あの子達が関心を寄せてる世界に、自分が入り込むってなんだか不思議な気分。
この仕事が大好き。
子供達って不思議だし、これはマジで心が温まる仕事なんだ。



lazysubtlephotoshop
色変えしてみた。

L9tBg



imstillnotfunny
魚の尻尾で、どうやって車運転してるの?



>>imstillnotfunny
davedwtho
写真から察するに、人間モードだから無問題。



vertigo1083
そんな事気にしないわっ。

Gfmmk



>>HildyDarling
TuckerTheCat
下半分はどうなってんの?
歩けないでしょ。



>>TuckerTheCat
Eatmyskirts


Dinner-with-Eric-536x600



>>HildyDarling
robac2938
楽しそうな仕事だなあ。
アリエルにソックリだし。



>>HildyDarling
marinarasaucy
自分も!
きのう友達のパーティでアリエルやった時の写真。

fprQm



AsianElvis2
アタシもやってるわよっ。

3akrF



>>HildyDarling
LoneGunner7
プリンセス役なんて、小さい女の子達みんなの夢だもんね。
良かったねっ。



>>LoneGunner7
meeems
女の子達みんなってワケじゃないでしょ。



>>meeems
mikemcg
みんな夢見てるよ。
「思った事なんか無い」なんて言う子はウソつきだよ。



>>mikemcg
DrKillingsworth
男の子のバットマンと同じだね。



>>mikemcg
Salva_Veritate
自分なんか22歳のノンケの男だが、未だに「いつの日か、プリンセスになってみたいなあ・・」って思ってるぞ。



>>mikemcg
meeems
なに言ってんだか。
しかも少女でも無いクセに。



seriously_stopit
スレ主
「カワイイって言って!」

kB0XH



thorizzle117
ここはfacebookじゃないんだけどっ。



>>thorizzle117
LeonardNemoysHead
ホントだよねっ



Noexpectation
ネガコメ集中砲火ワロタ。
スレ主は綺麗だよ。



CosmicCloud
個人的に一番のお気に入りキャラだから、車の中じゃなくてこんな背景で撮影して欲しかったな。

HeGjf
でもスレ主は、多分今まで一番アリエルらしいと思うよ。



>>HildyDarling
UranianGirl
プリンセス仲間だね。
アンタは綺麗だ。
自分もアメリカの似たような会社で働いてるのよ。
最高の仕事だよねっ。
お気に入りのプリンセスが登場した時の、子供達の興奮する様が大好きよ。
これはラプンツェル。
車内で出番を待ってる時のモノ。
このキャラが自分も一番好きだな。
ウィッグは重たくて、夏は暑いけど楽しいわよっ。

jei7g



CYBERDYNE9000
小さい頃の自分にとって、リトルマーメイドって自分の理解の範疇を超えてたな。




I work for a children's party company as a performer. I'm a professional princess. This is me as The Little Mermaid