2rOys
bink_uk






Moldybooks
shmehdit
TJL0689
bobloblaw148
u_ok
JoeGuitar
歯医者には永遠に置いてある。
見てると、あたかもあの席に座ってるような気がしてくる・・・。



>>u_ok
thatsgoodsoup
ホントに!
歯科医院のために製造されてんのか?って思う位だ。



>>thatsgoodsoup
Wetlandbuffer
このオモチャ見るといまだにすくむぞ・・・。
歯医者大嫌いぃ・・・。




>>Wetlandbuffer
crazyknowscrazy
オレも嫌い。
8歳の時、麻酔も打たずに臼歯を抜かれたんだよ。
生まれて以来、一番痛かった。
歯医者変えてもらったわ。


>>crazyknowscrazy
Wetlandbuffer
そりゃ災難だったな。



Finishoff

783yg



SeisGurl9
iPhoneで無料のアプリあるよな。



Masterdanger
これ思い出したわ。
Ninja Turtlesのヤツ。
時間が経つと、中の水分がネバネバして来るんだよな。

Bbgpt

わっ、まだ出回ってた。
買わなきゃっ。

名称未設定 1



>>Masterdanger
siamthailand
これ持ってる!



chakakat
ボタン押した時の「ヒコッヒコッ」って音が忘れられん。



sassafrass14
あのボタンの感触と音・・・。



Tru3Ka0s
幼い時、ママから「新しいゲームボーイアドバンスよっ」って言われた記憶が・・・。



aNOMymous
懐かしいなコレ!
違う種類のを沢山持ってたぜ。



mr-dogshit
小さい時は、こんなハンディ型の3Dゲームも持ってたよ。

c16wh



>>mr-dogshit
SlightlyMadman
space-age viewmasterの一種?

yi8sc



>>SlightlyMadman
mr-dogshit
そそ。
それ+nintendo game-and-watchみたいな感じ。

TomytronicSkyAttackScreent



jprocks12345
自分のハンディゲームはコレ。
ソ連製。
ちょっとチェックしてみたけど未だに動いた :D

ce166cd4b170a15e56604baee6905841



pummelhorsie
「Waterfuls」かあ!懐かしい!
自分で水入れるんだよなっ。





_travieza_
これ好きだったよ!
水が漏れ出して、カーペットをビシャビシャにするまでは。



SiflnOly
自分が来た時に遊べるように、お婆ちゃんはキッチンに未だに置いておいてくれてる。



phusion-
red_orm

sc30317
planet808

とにかくイラつくゲーム。



dirtymoney
自分が持ってたタイプ。

190602103155-4ecc55727c9be


妹はコレ

$(KGrHqFHJE4E-zzGLJyrBPtCY4L+!g~~60_35



jx292
今時のゲームよりずっと良い。



fairweatherfoe
やってたねえ・・・。
全部入れきった時は、マジ鼻高々だったもん。
水を半分抜いて、リングを水中から飛び出させてはめるとかもやったりしたね。
それは、あまり上手く行かなかったが。



Wreid23
ikeepteliingyou

最後の一個が

嵌まんねえんだよっ。




mastermoo420
逆さまにして遊んだりした。



mkul316
車での旅行中なんか、後部座席で何時間もやってたわ。



newgirlie
地方のファストフード店でコレ見つけて、3分くらい熱中してやってたら、彼氏に店から引き摺り出された。



domynatryx
大好きだった!



SeisGurl9
スレ主のバカ。
無性にやりたくなってきちまったっ。



redditsfulloffiction
中の液体は不味かった。



ameerkat1
良い時代だったなあ・・・。



MrFahrenheit742
お前ら、究極のハンディゲームっつったらこれ以外無いだろ。

QAwvt




'Handheld gaming' when I was a kid