南方澳‧豆腐岬



TheJapanChannelDcom

日本のトーフ屋さんだよっ¥^^




ericsurf6
purplepikau アイルランド
Nnovata
焼き芋じゃなくて?



MHKing03 カナダ 28歳
救急車のサイレンが壊れたのかとオモタ・・・。



whoo689 アメリカ
zJeweLs シンガポール 23歳
トーフカーなんてあんのかよwww



EvilMofoShelley
うわあ、嫌な音・・・。
何か買ってあげれば、どっかに行ってくれるんだろうけど・・・。


nokithecat
これは予想外だった。
ゴミ収集車とかかと思ってた・・・。



osvaldo apo メキシコ 32歳
TOOOOOOOOOOOOFFUUUU



whoo689 アメリカ
bob857able アメリカ 17歳
ハーモニカかフルートかと・・・。



Chibiicap アメリカ 24歳
音楽流すアイスクリーム屋さんはあるの?
こっちにはあるんだけど。



Embaculator ドイツ 22歳
ひでえ騒音だわコレ。
ドイツだったら、申請しないとこんな事出来ないと思うよ。
o,O



moyadapne ニュージーランド
Christchurch( ニュージーランド)でやってみろ。
石が飛んでくるwww



>>moyadapne
clays121 アメリカ 31歳
アメリカだって誰かが通報するだろうねwww



Chiisai1987 アメリカ 25歳
で、一週間に何回来るの?



lilbits2010 アメリカ 50歳
音はアレだけど素晴らしいよwww



fabulousprofound カナダ 39歳
うーん、
次はぜひ買って、トーフってのがどんなモノなのか見せて欲しいな。




nintendofreak145 アメリカ 17歳
なんだか日本に住んでみたくなった。



AzkMyself アメリカ 18歳
これは素晴らしい!
アイスクリームじゃなくて
tofu van。
日本大好き。
もう基本的にアメリカとは正反対。



iVESIUSTWO
興味深い。
日本は、こんな五月蠅い類の事は嫌うとばかり思ってたわ・・・。
全部がこんなのじゃないのかもしれないけど。



Zanetaisfriendly ポーランド 22歳
ヘンな音だなあ・・・。0.o
で、トーフって一体?



kungfoolai
イギリス
www
もっと良いテーマに変えられないの?



muramasa599
この世の終わり!みたいな。



AnimeLiam
トーフ屋さんって言えばこの音って事なんでしょ?
じゃなきゃあんな酷い音を変更しないハズ無いよ。 >.<



TrickThePat
錆びた蝶番を押し引きしてる様な音!
ホラー映画みたい。
マジで怖い系の動画だと思ってた!:/
こんなトラックが近づいてきたら、トーフが怖くなっちゃうよ!



TubaBuddha アメリカ 49歳
Toooo Fuuuuuu.
お家に配達!

良いじゃん。



aciidica オーストラリア
しばらくの間、イヤーな気分になる・・・。



Benjiman20 ハンガリー 30歳
実は、ウチの国でも午前7時前には、パン屋のトラックが奇妙な音楽かけながらやって来るんだよ
xD



ShikataGaNai100
下手な人がShakuhachi吹いてるのかと・・・。



AutonomyJuan アメリカ 22歳
なんだかToooo! Fuuuuu!って感じに聞こえるね。



hojo173 アメリカ 23歳
トーフ風味のアイスクリーム!



mellowsky47 アメリカ
アイスクリーム屋と違って子供が追いかけてないねwww



>>
mellowsky47
j3ss4ndr4 アメリカ
ホントだwww






080814 dinner_1