KAMIKAZE PHOTO


Kbdroll
弾薬輸送船John Burkeが特攻を受ける凄まじいシーンは4.44秒。




Hume82
7分24秒間、地獄の描写・・・。



Damnthetorpedos
恥じながら生きるより、名誉の死を選んだ。



davebaron666
この映像は初めて見た。
John Burkeの爆発は、あたかも核みたいだな。



Coyote61rus
The_Teacher
lannextdoor
どちら側も勇敢だだった。
尊敬する!


PanzerFahrer
アメリカさん、やられちゃってんねー。



>>PanzerFahrer
irit8d
その代わり、Enola Gayって女の子使って返事を寄こしただろ。

250px-050607-F-1234P-090



Celebrex
怖ろしくも魅惑的。
でも「言葉も無い」って言った方が正解だ。



gregsto
soilentgreene
BIKERMAN
驚きの映像。



lasselosso
あの爆発した船に乗ってたとしたらサイアク。



>>lasselosso
dargis49
あの近くにいるよりは、乗ってた方がましだと思うぞ。



cgarcia1125
あの兵士達の、アドレナリン、恐怖、興奮・・・。
自分には想像もつかないよ。
あんな状況での戦いは、まさに最悪の経験だっただろう。



manti2006
力強い映像の投稿有難う。
後方の安全な場所で、ヌクヌクと指揮を執っていた指揮官達に洗脳されたkamikaze pilot達の事がカワイソウで仕方が無い。
合掌。



mr-scorpio

破れかぶれな戦術。



ReoX
ある種のマインドコントロールがあったんだろ。



glastro
強烈・・・。
イラクやアフガンの映像が霞んでしまうくらいだ。



gregleb0ss
VladaNS
我々のお爺さん達は、強心臓の持ち主であり、英雄だったんだね。
尊敬します!



okoooook
普通、最期に目にしたいのは医者が手を合わせる姿とかだよな・・・。
でもあの人達は・・・。
自ら突撃する事を選らんだ彼等に敬意を表するよ。



the wedge
パイロット・・・。
名称未設定 1



youmuin01

国の為に自害するのじゃない、母親の為に突撃する「神風」。

嘆かわしや ーーi




ozzieabroad
日本人は慎み深い人達だ。
けど、戦争当時は悪魔に取り憑かれてたんだね。



>>ozzieabroad
Excel
未だにそうだろ。



>>ozzieabroad
XxWattonxX
ぶっちゃけ、ドイツの様な悪魔なんかとは違うと思う。
ただ、彼等の戦い方は古かった。
しかも降伏なんてのは、もっての外だったんだ。
結果、大量の自殺になってしまった・・・。



dahollow
この戦術はコストに見合わなかった。
Kamikazeは、ほとんどが標的に当たることはなく・・・。
無数の若い命が無駄に散って行ったんだ。
すでに戦争には負けていたのに・・・。



Rainycity
勇敢な彼等と、失われた命に合掌。



theloonman
父親は第二次大戦経験者で、当時の事を話すのを嫌ってた。
自分が10歳くらいの時だったと思うんだけど、
「戦争では、アメリカの男の人を沢山失ったんだね」って言ったら、
「両国の”素晴らしい男達”を沢山失ったんだよ・・・」って言ってた。



Zumbee
zzwheelz
戦争は地獄。
悲惨だよ。



dargis49
どうやら1941年の人達の方が、現代人よりも上手な撮影の方法を知ってたらしいな。
(映像は戦争末期、1944年頃か)