Lv3mo
kabob23
ポケモンジェット




LolFishFail

こりゃスゲーーッ。



roger_podakter
O_O



Jrodicon
日本のAll Nippon Airwaysが所有してるPokemonデザイン3機の内の一つだな。
All Nippon AirwaysはJapan Airlinesに次ぐ日本で二番目にデカい航空会社だ。
青色機長の777型もある。スレ主の写真はTokyoのHanedaっぽい。

2123076

2090439



>>Jrodicon
Mitiger
ご苦労様。



>>kabob23
tehButler
楽しい日本の旅を!
ANAのサービスは良いぞ。



>>kabob23
uskrat_love
フライトルートによっては、自分がアンタの食事作ったかも知れん。



TolietDuk
国宝とかか?



keatscmu
日本に引っ越そうと思ってる理由がコレだったりする・・・。



SpeakMouthWords
一回New Zealandからの帰国便はLord Of The Ringの絵柄が描いてあったな。



P1r4nha
離陸の時に外を眺めると、整備員達が作業した機に向かってお辞儀して手を振ってるんだよね。



msluxuryyacht
98年、まだPokemonの事を知らなかった頃に一回乗ってさ、機内ではPikachuの映像が流れてた。んで、ポストカードもらったりして、不思議な気分だったね。



HostileIguana
Pokemonなんて一度も見た事無いし、ドコが良いのかもサッパリ解らん :(



ProneToStanding
お前等って、マジで不思議で面白いモノを色々と紹介知れくれるよな。



Lekebil
韓国のSC2仕様みたいな。
こう言うの好き。

starcraft-2-airplane



futurefoodscientist
機内もPokemonで統一されててさ、
ゲームもあって更に添乗員も扮装してたりしたら、もう最高だろうねっ。




Hiyasc
数年間、色んな飛行機見てきたけどさ、やっぱスレ主の写真とか見ると「日本って素晴らしい」って思っちゃうよ。塗る技術っていうよりも、絵柄の形とかがセンス有るなあって。



OzymandiasReborn
ぶっちゃけ、こういうのと通常の飛行機選べって言われれば、オレは通常の方に乗るわ。



Mitiger
ポッポがいないなんて笑止。

Pidgey


Mrchoochootwain
サンダーも描いて欲しかった。

Zapdos



Rekku_Prometheus
HentaiじゃなくてPokemonで良かった。



MetaLGross
Shamoo planeの5倍はイカシテル。
3d13f2ad



artydecor
ガンダムバージョンとかあったのな。

台湾のEVA AirlinesはHello Kitty version
article-0-12D6F7EE000005DC-48_638x341

article-0-12D6F828000005DC-436_638x394copy

article-0-12D6F970000005DC-114_638x405copy

article-0-12D6FBC3000005DC-812_638x383copy

57533910150793620799467

article-0-12D6FE4F000005DC-307_638x403copy

姪っ子がもう首ったけw
まだ3歳のクセに、「いつか乗るために」って、小遣い貯め始めてるよw
もっと沢山貰えるように、家の手伝いを増やしたりしてるんだ。





morcheeba
tokyoでコレなら見た事ある。
IMG_1103
バスガイドもそれなりの格好してたぞ。



Celd
tehdancinqueen56
ANALっておい・・・。

名称未設定 1



netgamer7k
Kaputaffe
そんな事より後ろに787型が映ってる!
ヒョーッ!

ANA's first Boeing 787 Dreamliner ZA101 JA801A



>>Kaputaffe
shooptek
Jo0b
自分も
「おーーPikaじゃん・・・ん?787だーーっ!!!」ってなったwww



>>↑↑
lolwutdubaduba
787型の整備士やってるぜ。
みんなが喜んでるのを聞くと嬉しくなるね。



CytoIt
6月に日本へ旅行に行った時の写真。

名称未設定 1



>>CytoIt
Hiyasc
一回だけ言わせてもらう。
この飛行機はセクシーだ。



woodfinx

BT0DG




Snuhmeh
機内の写真が見たいなあ・・・。



Curds_and_Whey
お前等、どうせ「787」ってペイントしてなかったら、気付かないんだろwww



donkeygong
Tokyoから中国のShenyangまで、確かANAのコレに乗って行ったと思う。
で、787型の何がそんなに良いんだ?!





My first flight in Japan. My aircraft couldn't be any more stereotypical.