Salt and Grease



tubezzz
1歳4ヶ月の女の子で、3分近くの呼吸停止から息を吹き返したらしい。息をしていない我が子に気付いた母親が、カウンターに走っていった。店員が子供の顔を見た時はすでに青く変色していたとの事。店員が慌てて気管に詰ったポテトを取り除こうとしてる様子が収められてる。ドライブスルーで待ってたお客さんも、車を置いて助けに来たって。





RichM

もおおおうううっ。。。



donreid
ね、マクドナルドはあなたに”良い”んです!:-)



Podiatrist
普通は、人がマックで命を救われる事なんて考えられないもんなw



Elk Snot
飲み込もうとした所が、半生だったんだろ。



danlilmcl
こんな出来事に遭ったら、オレは泣いてるかも知れん。
その後、ガキをひっぱたいてるかも・・・。


sniperfox99
救助に当たった人達ご苦労様。
開始数秒で一時停止押しちゃったけど。



The Judge
良い話ダナー。
助ける事ができたんだから、これから色々と教えてあげないとね。
例えば、二度とマックなんか食べてはいけないとか・・・†



randir14
あの子がマックを止めなければ、50年後にはまた同じ事が起こるだろう。



MacRollsOn
マックを食べる事、それはゆっくり自殺する事。



mcfcbluemoon
spawn
zetty
Atlantic Myst
あーっ、助かって良かったっ。



Damnthetorpedos
幼児虐待で捕まえてやれ・・・。
窒息に関してじゃない。
マックなんかに連れて行った事についてだ。



>>Damnthetorpedos
pyllywaltteri
CAlimex
The Judge
禿同!



Walter
自分もついこの間、食道にポテトを詰らせたわ。
もう、しっかり入り込んじゃって・・・。
最悪だった。



paulgoss
アメリカなら普通に訴えを起すレベル。



Hideous
最初に手当てした人が偉い。



KTMZQW
てか、1歳児にポテト食わせんなよ。



Katyinpg
親も含めてみんな頑張ったよ。
子供が息をしてないなんて考えただけでゾッとする。
全部がスローモーションに見えるだろうね。



supersteve70
子供二人抱えてるからさ、結果がどうあれこういうのはキツイ・・・。



stfu_now
店員さん達は偉かったね。
親にとっては怖ろしい数分間だったと思う。
子供が窒息しちゃったら、足をつかんで逆さにして、背中をバンバン叩く事。ヒドイ感じがするけど、それで助けられるんだ。ただ、反動で首を痛めない様に気をつける必要はある。二がかりでやるのが望ましいね。これがイヤだったら、うつ伏せにさせて背中を叩くとかかな。



Leo Ikillu
親達は、基本的な心配蘇生法とか救急処置法の資格を取った方が良いんじゃないのかな。



>>Leo Ikillu
CLOWNUSMAXIMUS
CrunchyBalls18
stfu_now

禿同!



shizzlemynizzle
やっぱり田舎の人達の方が良い人多いな。



blackmonhjura
可愛そうな小さな天使 :(



intographix-2010
PRHARTFORD
うれし涙出た。
助けてくれたみんなありがとう!




名称未設定 1