Russian police car


RoMa23




Gaspard73

誰かっ、警察呼んで!




ZlIONlST
mikster888
Skinnydaddy
R33TBO

Bleys
ゆっくり転がりながらの、サイレンの「ヒューン・・・。。。」にクソワロタwww



>>Bleys
Nash Blue
Bugs Bunny showかよwww
名称未設定 2




imagemfinal
Elhuero
spawn
Ciggpack
chrisfrd
完全に警察の過失。



CallousD
アホスギね?
カメラの車以前に、トラックに撥ねられそうになってんじゃんか。


Scuko
オレは泣いてるよ・・・ロシアって一体・・・。
警察までもか・・・。



mr-scorpio
この映像が出回るまでは、警察はぶつけた方に罪を擦り付けるんですよね。
解ります。



deepecology
警察の方が悪い?
は?
あのさ、3台も追い越すってのどうなんだよ。
その内一台は、18輪だぞ?




jorkrott
両方バカ。



layton

他の警察が駆けつけるの速えーーっ。



STREETRACEN4U
ブレーキ踏まずに、右に急ハンドル切って直進状態になれば避けられたのでは?



>>STREETRACEN4U
Yamato71
そしたら今度は18輪に突っ込まれてるだろ。
ま、確かにブレーキ踏んだのはダメだったね。



Rainycity
ついでに横転した所が好き。



BRIAN928S
サイレンの音がパックマンw



ComDiver
警察はサイレン鳴らしてれば、Uターンして良いハズ。
追い越した車が悪い。
ま、責められないが :)



endemar
トレーラーの通過を待つべきだったね。



the wedge
向こうから他の警察がすぐ来たじゃん。
スピード違反の取り締まりやってて、対向車のバンを追いかけようとしたんじゃないのかな。



dl659
だから、立ち止まった人を追い越してはいけないって言葉があるんだよ。
理由があって立ち止まったんだから。
警察は悪くない。



ferrari
theozwanderer
BestNameEva

Daveypoo
激突しちゃった方も警察じゃないの?
近寄ってる警官は、乗ってた人っぽいけど。



Oswald2001
沢山の車を抜こうとする事自体が危険。
Uターンする車が見えなくて危ないよ。