Mom & Daughter





Peter42y
指摘する方が悪い。
電話を遮られれば頭にも来るよ。
そこが問題だね。
「座りなさいって告げたわよ!」と彼女は言った。
けど、彼女も娘が座るのを見届けるべきだったね。



bjm0907
可愛そうな女の子だ。
あの子の怪我の状態なんかそっちのけだな・・・。
奴等、お互いに怒鳴りあう事だけに必死。
周囲が母親を責め立ててる事に怯えてるんじゃないか?
でも、あの母親は子供を虐待死させるような感じの人だとも思えない。



Blonksnarvish
みんなイクない。
母親も電話を切るべきだった。だから他の女の人達もますます上から目線になったんだろ。
で、母親は更に逆上。
ま、女って言うのは・・・。


Cytosol
クソ女共は黙りやがれっ。
まずは、あの娘の怪我の具合を心配しろ!



Fatalfury
さっさと携帯切れよっ・・・。
携帯に夢中になって、注意力散漫になってるヤツにはマジでイヤになる。



ar20342112
女の子は頭がパカッて割れちゃうかも知れなかったのに、それでも通話を継続ってか?
そんなに重要な話って一体どんな話なんだ?



Riotpawr
ひでえ英語だが、言ってる事は正しい。
母親はクズ。
子を持っちゃいけない類の人間。



konekochi
些細な事を大袈裟にすんなよ。
子供の教育に悪いわ。



>>konekochi
Deakion2008
一事が万事だろ。
カートから我が子を頭から落下させる事と電話でクッチャべる事は別だ。



>>konekochi
DarkOmenDKA
笑止。



rafalski2008
USA! USA! USA!
www。



plymouthrock
「カート内では立たないでください」
ってカートが言わないのが悪い。




Bagel Ben Moshe

文明化されてるイスラエルでは考えられない出来事。
恥ずべき人間達です。
私があの場にいたら、彼女達には旧約聖書を手渡します。
勉強になるでしょうから。



>>Bagel Ben Moshe
rawskiig
人間未満のイスラエルが笑わしよるw



sugar_spider
撮る方も、こうなる事を予期して取ってたんだとしたら、母親同様にヒドい。
婆さんがトラックに轢かれるのを予期しながら、それでも撮り続けるのか?
まったくヒドい大人だな。



juno1996
あんなに怒鳴りあげて、カロリー消費は出来たとしても、いい母親にはなれないと思うの。



slambamthankyoumam
このままじゃ子供が危険だよ。
ソーシャルサービスさん、出番です。



skydiver22
2012年のアメリカへようこそ!
我々はもうダメです!



MyPandemonium
ね?
だから誰もアメリカ人の事なんかウラヤマシイなんて思ってはいないんですよ。



mrforhireee
アクシデントだってば。
他人の事ばっか気にすんなよ。



tantrum
カートの件はケアレスミスだよ。
ぶっちゃけ、子供の前で癇癪起したのはマズかった。



Slugo4
「座れ」とは言ったかも知れないが、座る余裕もなくカートを動かしたじゃねえか!



LSDforuandme
他に問題があるわ。
あんな大きさの子供をカートに乗せるか普通。



imagemfinal
ゴミクズ!



AUSTINSLACKER
強い子だわ。
自分だったら、数ヶ月は入院してるだろう。