River Cam Ripples





MatthewRyan
Renaultsoleil
AliBinLaden
indigio

クッソwww



Kolsi
Procopol
GreatWalrus
JuimmyRussles
Ohyawellfuku
今年のり大賞。



arkantoz
ナルコレプシー的な。



johnmar1
こんな事聞いた事ない。
でも、寝てただけで安心したわ。


mincedmeat
やっぱアメリカ人ってスゲーわ:)



floydy1

ウォーターベッドですね。



navap
警察も「やられたあ」って感じ。



Megadeth
たしかに「川で寝ないでください」って標識は無いもんな。



>>Megadeth
Phizikalmatrix 127
www



ixtlanas
アルコールって水よりも密度が高いからな。
腹いっぱいビール飲んでりゃあんな風に浮くんだよ。



>>ixtlanas
mostcallmeFLEX
ライフジャケット着てるんだってば。



Nash Blue

先ず最初に石投げてやれば良かったのに。



i8AmA8i
中国・山東省の川で、「沢山の警察官が1時間掛けてやっと救出した水死体がダッチワイフだった」ってのよりマシだろ。1000人の野次馬で交通マヒ起したそうだ。



Mesmer
実はオレもこれを好んでやってるんだ。
ただし公共の場ではやらん。



Ramarxis
自分も南国のビーチでコレやっちまった事ある。
寝てはいなくて、単にくつろいでただけなんだが、目を開けたら浜辺からメッチャ遠のいてた・・・。寝てなくて良かった・・・。



Damnthetorpedos
やっぱ助かったんだよコレ。
あと数時間寝てたら、川下まで流されて結局溺れてたかも知れないし。




jimmybrite
これ、イギリスだったら罰金か収監物だぞ。



abcdeeznuts
guykirb

そもそもなんであんな汚い川で居眠りなんて誰がするもんか・・・。
死体と間違われたって仕方ないぜ。



smokeyrust
てかさ、水死体ってのは基本的にうつ伏せ状態だから。



MisterSlippyFist
やっぱ「先ずつっついて確認」って、するべきなんだな。