Nuclear_fireball






fighterpilot788 オーストラリア 22歳
ある朝、目をさましてこの音を聞くんだな・・・。



>>
fighterpilot788
cherrypie341 イギリス 16歳

絶対にイヤだ。



>>fighterpilot788
FlyingKittensOMG アメリカ
多分、起きれないだろ。



>>FlyingKittensOMG
TheThirstHuman スイス 13歳
smithshine4 アメリカ 18歳
2012年12月21日、音量を最大限に設定したデッカいスピーカーに自分のパソコンを繋いで、プレイボタンを押すと・・・。

2012年人類滅亡説



1976chrisc アメリカ 35歳
もうすぐ皆が聞く事になるんだ・・・。



ZWildKilleR ポルトガル 15歳

死の音。




Javis586 アメリカ
実際は、チャック・ノリスの目覚まし時計なんだけどな。


  • チャックノリスの胸毛には胸毛がある。
  • 子供は小便で雪に名前を書くが、チャックノリスは小便でコンクリートに名前を彫る。
  • チャックノリスのピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味。
  • チャックノリスは時計をしない。彼が今、何時何分かを決めるのだ。
  • アメリカ合衆国の主な死因は 1.心臓病 2.チャックノリス 3.癌 である。
  • チャックノリスの動くスピードは二種類。 1.歩く 2.殺す
  • チャックノリスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる。
  • チャックノリスは一輪車でウイリー走行できる。
  • チャックノリスはピアノでバイオリンを弾くことができる。
  • チャックノリスは点字でしゃべることができる。
  • チャックノリスは以前、無限まで数を数えたことがある。 しかも2回。
  • 毎晩、ブギーマン(クローゼットに棲むと信じられているオバケ)は寝る前に自宅のクローゼットにチャックノリスがいないかチェックする。
  • チャックノリスは火星に行った事がある。火星に生物反応がないのがその証拠。
  • チャックノリスは10年前すでに死んでいるのだが、お迎え人がそのことを告げる勇気を持ち合わせていない。
  • 生まれた赤ちゃんが泣くのは、この世にチャックノリスが居ることを知っているから。
  • 最初に神が「光あれ」と言ったのは、チャックノリスが「どうぞ発言してください」と言ったから。
  • もし自分が5ドル持っていてチャックノリスも5ドル持ってるなら、 チャックノリスの方が金の方が多い
  • チャックノリスが子供の象を蹴ったらその象は思春期に入った
  • グーはチョキに勝ち、チョキはパーに勝ち、パーはグーに勝つ。この三つに勝てるのはチャックノリス
  • チャックノリスはものを食べる時飲み込む必要がない
  • チャックノリスがトランスフォーマーのおもちゃを食べてうんこをするとロボットに変形している
  • チャックノリスが水を発明した
  • チャックノリスがバーガーキングでビッグマックを注文したら出て来た
  • ヘレン・ケラーの好きな色はチャックノリス
  • チャックノリスはHIVに感染していないのに他人に感染させる
  • チャックノリスがSAT(センター試験のようなもの)で全ての解答に「チャックノリス」と書いたら満点だった
チャックノリス伝説



rodeney34 アメリカ
ポーズボタンを押しても鳴ってたんで、窓の外を見た。



xXDGamesXx アメリカ
プレイボタンを押した→聞いた→停止した→それでも音が鳴ってる・・・。
なんでーーーっ!!!



SlayerVenom19 アメリカ 13歳
MattElliott606 イギリス 21歳

怖い

0__0'




VincenzoR97
このサイレン混ぜて曲作ってみた。
良かったら聞いて。





KiraNoOkami13 フランス 16歳
こんな怖いサイレン聞いた事ないよっ。



tarzan694 カナダ 48歳
ちょっと電子音っぽ過ぎるかな。



RedRadz アメリカ 19歳
友達が、彼女からの着信音をコレに設定してたw



SuperLaw911 アメリカ 22歳
自分はコレを目覚ましに設定してるぞ。



>>
SuperLaw911
MullsMinecraft カナダ 15歳

それが

目覚ましではなかったとしたら・・・。




ch0k0latemuffin
信じてくれないかもだけど、毎月始めに家の近くでこの音が鳴るよ。
理由は知らない。
滅茶苦茶大きい音。>:O



chrismedeiros100 アメリカ 38歳
6歳の頃、こんな音が鳴って凄く怖かったのを覚えてる。
竜巻警報だったんだけど、ノースカロライナで一番嫌な音だった・・・。



pategillparkcumbria イギリス 31歳
コレ初めて鳴らした時、嫁が驚いて外に飛び出したwww



monsterhunter242
この類の音はマジで好きになれん。



PzGSephy アメリカ 22歳
「パパ、助けて・・・パパ、ドコにいるの・・・?」



NotEntirelyLegal97 アメリカ 22歳
コレを聞く日が本当に怖ろしいよ。
遠くで似たような音が聞こえる度にうろたえてるからね。
毎回、空をビクビクしながら見詰めてるんだ・・・。




talkingsillies アメリカ 35歳
何が怖いって、この音が鳴ったとしても

消防署のサイレンにしか

聞こえないって事だ。