Tokujin Invisible chair

【長いので1:10秒まで早送り推奨】


fobfob77
1:10秒から後ろの琵琶弾いてる女の人達を見て。
何なのコレ?



ventex4785
boss347

PhuxAche
スゲエ。
まさにイリュージョン。



Hunkerbunker346
良くはワカランが、ワイヤーで吊ってるとかじゃなくて?



Walmartyr
アジア人じゃないか・・・。
生来、マーシャルアーツをするために産まれて来た様な人達だ。
あの程度のバランスなんて出来るんだよ。



posdrums
ワイヤー状のハーネスですね。



Neutrinum
正直それほど驚かなかった。



cocanicola
左足に何か仕込んでるな。
この4:20秒の部分、不自然に足を引き摺ってるじゃん。;-)

名称未設定 1



>>cocanicola
Viper62382
左足につっかえ棒。



originalBlueSin
面白い。
こう言うの好き。



fredwe
イリュージョニストが使うナイロン製の糸だよ。
10分の1mm以下だぞ。
見えないよ。



skababy69
透明のハーネスだろ。
いろんなショウで使われてるよ。



>>skababy69
corectmeifiamwrong
間違い。



Stealth339
素晴らしいショウだよ。
通して全部観たい。



By  R_sole

1:00秒辺りから見てみ。
位置に付く前に下を見て、足を置く場所を確認してるヤツがいる。
明らかに支柱が足の中に組み込まれてる。

名称未設定 1



kevinkarin
凄いよねー。
自分、この劇場の近くに住んでるんだ。



Artavil
実に簡単だ。
彼等は椅子を背負ってるんだ。



>>Artavil
machinegun25
天才。