ezHgZ
gold-coin
これなら女の子が観るようなロマンチックなのでも付き合える。




moorechez67
自分が横になる前に、1000人の皮膚のカスが・・・。




>>moorechez67
QuiteUnoriginal
画像見た瞬間「うわあ、ココで観てみたい!」って思ったが、
お前のコメ読んで一気に行く気が失せた。
ゾゾーッ。



>>QuiteUnoriginal
kaitypoo
劇場で働いてる。
イヤだよ、他人のケツの皮が落ちてる所に横たわるなんてさ。



>>kaitypoo
G182
やっぱ通常の映画館よりも不衛生って事だよな?


oots2Asses
なんかもう、そこらじゅうでヤッてそう・・・。



optikshell
metroelph
iamnotfromtexas90
ノミ、シラミ、体液・・・ウザッ。



RockVegas
あちこちに精液。



Calevra78
枕もシーツも交換できるだろ。



esushi
汚ねえ汚ねえ言ってるやつ等ってなんなの?
お前等、公衆のベンチとか座った事ないの?
ホテルで寝たこと無いの?
ドコが違うんだ?!



Sofiira
ヨーロッパではこんな感じの劇場は沢山ある。
人工皮革だけどね。
レザーなら掃除も簡単だし。
ゆったり出来るぜ :)



DangerousIdeas
写真で見た感じ、シーツは固定されてない。
心配する事無いんじゃない?
数日毎には洗ってるでしょ。



>>DangerousIdeas
_haters_gonna_hate_
JaapHoop
その数日間に色々あるだろうがっ。
毎回洗えやっ。



giraffesyeah
一回毎に取り替えてると思うんだけど。
チケットはその分高くなるかも知れんが。
むしろそう信じたい自分がいる・・・。



rayyychul
ホテルだって、客毎にシーツは取り替えてると思うの。



piptastic
san diegoのココも良いぞ。

or-pic8



>>piptastic
Fa1nT
豪華。



>>piptastic
Kalle_Blomkvist
なんだあのランプは。
前に座ってるヤツが数秒、アレをこっちに向けたらオレは怒り心頭だわ。



>>Kalle_Blomkvist
Jimmies_Rustler
自在には動かせない。
映画が始まったら、自動的に消灯する。



>>piptastic
Pedantic_Me
なにこれ?
san diego住みだがこんなの知らん。
ドコ?



>>Pedantic_Me
SaxifrageRussel

名称未設定 1
the Del Mar Highlands



>>piptastic
sonofaclone
我がBangkokにもあるぞ。
ポップコーン、ドリンク付きで一席20ドル。

名称未設定 1
paragon cineplex



Canumbler
オーストラリアじゃ、結構ポピュラーなんだけどな。
"Gold class"って呼ばれてる。

gv-gold-class-cinema



>>gold-coin
malilla
マレーシアなのね。

名称未設定 1



RyuShoten
うちのママはダメだね。
彼女、映画館で直ぐに寝る性質だから、こんな場所じゃ二度と起きなくなる。



AbeEggplant
自分も速攻で気を失うと思うわ。
多分、キスのシーンでイビキかいてる。



stult
タイに行け。
あり得ねえ映画館ばかりだ。
3000バーツ位するのまである。



>>stult
dnml

名称未設定 1
Siam Paragon



Whiskey-Business
これ、2年位前に見つけた。
リクライニングだけじゃなくて、バーラウンジに美味い食事と飲み物が座席まで運ばれて来るんだ。ただ映画見るためだけにだよ?

aJ5ts

ep5Hc



>>Whiskey-Business
BZAGENIUS
オーストラリアにも有るぜ。
料金はクソ高いが。

名称未設定 1
Gold Class



notkraftman
ちなみにイギリス。

rex-photo



rane3737
インドネシア。

24q4ij10ymqo9qza4reg




I'm not going to mind watching a chick flick as long as it is in one of these theaters