|
|
|
>>
お前、友人だったら引き止めるべきだった。
タトゥが消せないって事は知ってるんだろうな?
スゲエ。
チン●と児童ポルノのセットかよ。
タトゥ自体がなんだかなあ・・・って感じ。
みんな、それのヘンなポスターを寮の壁に貼り付けたりしてるよな。
ましてや、自分の肌に永久的に掘り込むなんて。
>>
まだ修正が効きそうじゃん。
次はもっと良い彫師に頼めば良い。
大事にしないと色褪せしてくるぞ。
なんで皆そんなにヘンだって思うのかな。
線はハッキリしてるし、陰影も良い感じ。
経年で簡単に色褪せしそうだが。
Astroboy(鉄腕アトム)にソックリ出来てるし、上手く描けてるよ。
友人はそんなにAstroboyが好きなの?
>>GaetanDugas
Astroboyは普通にカッコイイだろ。
出来の悪いタトゥだが、かと言ってチン●にも見えないと思うが。
Astroboy好きだけど、ポーズがなあ・・・。
強さが感じられない。
やっぱこう言うのが良い。
つ

>>seeeb
自分だったら古典的なこのポーズ。
つ

Big Boyのlittle brotherみてえだな。
つ

タトゥの85%はアイデアで失敗してる。
>>adzug
婆さんはネット回線切れ。
なんだよなんだよーーっ。
そんなに悪くないじゃないかよーっ。
Astroboyは英雄だ。
こういった感じで描かれて良いんだよ。
うーん、でもちょっと雑かなあ。
なんだかクレヨンで描いたみたいなんだな。
>>junzafra
そうそう、本物に見えない。
タトゥに文句は無い。
でもバイカー、船乗り、パンクロッカーとかがやればカッコイイんじゃないのか?
直す方法あると思うんだ。
でもなんでチン●に見えちゃうんだろ。
背景の性かな?
その友達が30前後になったら、キッツイぞーっ。
ま、オレは親友の顔が彫ってあるが・・・。
My best friend's (un)fortunate tattoo....
お前、友人だったら引き止めるべきだった。
タトゥが消せないって事は知ってるんだろうな?
スゲエ。
チン●と児童ポルノのセットかよ。
タトゥ自体がなんだかなあ・・・って感じ。
みんな、それのヘンなポスターを寮の壁に貼り付けたりしてるよな。
ましてや、自分の肌に永久的に掘り込むなんて。
>>
まだ修正が効きそうじゃん。
次はもっと良い彫師に頼めば良い。
大事にしないと色褪せしてくるぞ。
なんで皆そんなにヘンだって思うのかな。
線はハッキリしてるし、陰影も良い感じ。
経年で簡単に色褪せしそうだが。
Astroboy(鉄腕アトム)にソックリ出来てるし、上手く描けてるよ。
友人はそんなにAstroboyが好きなの?
>>GaetanDugas
Astroboyは普通にカッコイイだろ。
出来の悪いタトゥだが、かと言ってチン●にも見えないと思うが。
Astroboy好きだけど、ポーズがなあ・・・。
強さが感じられない。
やっぱこう言うのが良い。
つ

>>seeeb
自分だったら古典的なこのポーズ。
つ

Big Boyのlittle brotherみてえだな。
つ

タトゥの85%はアイデアで失敗してる。
>>adzug
婆さんはネット回線切れ。
なんだよなんだよーーっ。
そんなに悪くないじゃないかよーっ。
Astroboyは英雄だ。
こういった感じで描かれて良いんだよ。
うーん、でもちょっと雑かなあ。
なんだかクレヨンで描いたみたいなんだな。
>>junzafra
そうそう、本物に見えない。
タトゥに文句は無い。
でもバイカー、船乗り、パンクロッカーとかがやればカッコイイんじゃないのか?
直す方法あると思うんだ。
でもなんでチン●に見えちゃうんだろ。
背景の性かな?
その友達が30前後になったら、キッツイぞーっ。
ま、オレは親友の顔が彫ってあるが・・・。
My best friend's (un)fortunate tattoo....



