UZt3z
Treos85




gunt34r
mykalepaul
Vネック着るのやめろって言え。



pile_alcaline
あらら。
袖下ろすとチン●にしか見えないじゃんよ・・・。



>>pile_alcaline
LollyBagginz
TheAceMan
袖の有無なんて関係ねえ。

ひたすらダセエ。



>>TheAceMan
autobots
それでも袖を推奨する。



>>Treos85
FuckAllTheHaters
お前、友人だったら引き止めるべきだった。



stringbean315
タトゥが消せないって事は知ってるんだろうな?



che805
スゲエ。
チン●と児童ポルノのセットかよ。



gutterboy
タトゥ自体がなんだかなあ・・・って感じ。
みんな、それのヘンなポスターを寮の壁に貼り付けたりしてるよな。
ましてや、自分の肌に永久的に掘り込むなんて。



>>Treos85
zephyy
まだ修正が効きそうじゃん。
次はもっと良い彫師に頼めば良い。
大事にしないと色褪せしてくるぞ。



worlddictator85
なんで皆そんなにヘンだって思うのかな。
線はハッキリしてるし、陰影も良い感じ。
経年で簡単に色褪せしそうだが。
Astroboy(鉄腕アトム)にソックリ出来てるし、上手く描けてるよ。



GaetanDugas
友人はそんなにAstroboyが好きなの?



>>GaetanDugas
dsac
Astroboyは普通にカッコイイだろ。



lukesau
出来の悪いタトゥだが、かと言ってチン●にも見えないと思うが。



seeeb
Astroboy好きだけど、ポーズがなあ・・・。
強さが感じられない。
やっぱこう言うのが良い。

Astroboy001w



>>seeeb
dsac
自分だったら古典的なこのポーズ。

astroboy2



supaphly42
Big Boyのlittle brotherみてえだな。

5f690d5b



adzug
タトゥの85%はアイデアで失敗してる。



>>adzug
AlwaysArguing
婆さんはネット回線切れ。



junzafra
なんだよなんだよーーっ。
そんなに悪くないじゃないかよーっ。
Astroboyは英雄だ。
こういった感じで描かれて良いんだよ。
うーん、でもちょっと雑かなあ。
なんだかクレヨンで描いたみたいなんだな。



>>junzafra
LeftoverCrizzack
そうそう、本物に見えない。



flame_your_loop
タトゥに文句は無い。
でもバイカー、船乗り、パンクロッカーとかがやればカッコイイんじゃないのか?



facetothedawn
直す方法あると思うんだ。
でもなんでチン●に見えちゃうんだろ。
背景の性かな?



Gr4yF0x
その友達が30前後になったら、キッツイぞーっ。



Mad_Max_Rockatansky
ま、オレは親友の顔が彫ってあるが・・・。




My best friend's (un)fortunate tattoo....