seagulls



TroyFM
他の鳥をパクッと・・・。





nonatal
鳥類の中でも、カモメってやつは狂気の殺人マシーンみたいなもんだお。



>>nonatal
vintermann
うん、他の鳥を食べる事はそんなに珍しい事じゃない。
聞いた所だと、喧嘩した上に相手のウミガラス(小柄な場合)を食べる事もあるらしいし。

250px-Common_murres



Lancey
以前、イギリス南部のBrightonに住んでたけど、そこいらじゅうカモメだらけだったよ。もう、観光客の食べ物からゴミ箱の残飯まで盗みまくってた。ある朝玄関口に出たら、自らと同じ位の大きさのピザを咥えてるヤツを通りの真ん中で見掛けた。一体どうすりゃあんなデカイモノを運べるんだって感じ。意思の強さを感じたね。



>>Lancey
PuroMichoacan
嫁はカモメの事を「空のドブネズミ」って呼んでる。
言い得て妙。
それが全てを表してる。



>>Lancey
pummel_the_anus
自分もピザを咥えてるのを見た事あるわ。
駐車場で、丸ごと飲み込もうとしてやがったっ。
てこずってたけどw



koryface
ペリカンがハト食ってるの思い出した。





>>koryface
Fidena
牛→ひよこ。





>>Fidena
koryface
jQtld



>>koryface
Fixes_Small_Mistakes

ಠ_ಠ



>>Fidena
Damadawf
牛さんはの場合はしょうがない。
すごく腹が減ってそうだもん。



thomn8r
ihadanidea
ひよこは糸で結ばれてんじゃねーかっ。
ふざけんなっ。



_zoso_
亀→ハト。




Soviet_Waffle
自然は別段、残酷ってワケじゃない。
彼等にはそんな事は解らないんだから。


Heron Eats A Rabbit



abc666
人間→クモ。

BQZR3


>>abc666
Wintersc

ぁあ?!



>>abc666
forkulator
Zj5J9



Fragabond
話を戻すが、カモメは凶暴な生き物。
自分が住んでる湾岸地区でも、ハトと喧嘩してる。
「喧嘩」って表現はいい加減だった。
あまりにも一方的だからな。
ハトがカモメを襲うなんて事は先ず無いし。
普通は残飯を漁ってるが、カモメは遠くからその姿を見つけるんだ。
一度、ハトの群れにカモメが舞い降りてきて、一羽をクチバシで捕まえたの見た。
犬がオモチャで遊んでるみたいに頭を振ってんの。
羽がそらじゅうに散乱しちゃって・・・。



>>Fragabond
psmylie
大体、鳥全般が野蛮なんだよ。
あんなのをペットとして買うこと自体が理解できないわ。
ここミネアポリスじゃ、ハヤブサが生息してる。
歩いて会社に行くと、ハトの羽、毛、足なんかがヘンな形になって散乱してるよ。
転がってる首と目が合ったり・・・。
ま、オレはハトが嫌いなんで、どっちかって言えばハヤブサ側なんだが。
250px-Falco_peregrinus_nest_USFWS_free
ハヤブサ



Errhhhh
ドンチャン騒ぎした翌朝、モールにコーヒー飲みに行ったんだ。
その途中、背後で物凄い叫び声・・・。
そっと振り返ってみた光景はもう最悪だった。
カモメがスズメ咥えてて、叫び声はそのスズメのだったんだ。
皆助けようとしたんだけど、無意味だった。
他のカモメまで参加して、スズメは半分に引き千切れちゃった・・・。
あの叫び声、未だに思い出す。
カモメ嫌いだよ・・・。



kilo4fun
雑食とは言え、ほぼ野蛮な肉食だかんね。



brussels4breakfast
他の鳥を食べるなんて・・・うげっ。



Spider_Pie
生きたネズミをかっさらって行くのは見た事ある。



casta55
酔っ払わせた事ある。
ウィスキーに浸したパン切れを放り投げてやった。
それ食ったカモメ、怒り出した感じで他の鳥達にケンカ売りまくってんの。



myvo
この話はあまり思い出さないようにしてたんだけど・・・。
友人の友人が、海の前のベンチに腰掛けてポテトチップ食べてたら、カモメが来て袋に首突っ込んでチップを盗み食いしたんだって。ちょっと頭に来たソイツ、木製の薄いフォークを袋の中に忍ばせて、カモメに放り投げたらしい。んで、カモメはムシャムシャ食い始めたんだが、やがて窒息したような呻き声上げて・・・喉から血を滲ませたカモメをソイツ、踏みつけたらしい。

_SL500_AA300_




Sizzalness
カモメがどんなモノでもお構い無しに食べるって理由で「最低な鳥トップ6」にランクインしてる記事を見た事がある。



>>Sizzalness
Fancy_Lad
カモメは入ってないけど、野蛮な鳥特集。

名称未設定 1



>>Fancy_Lad
Philosorap1or
>>「ペリカンは殺さない。飲み込むのだ」
うほっ。



thecoletrane
鳥ってヤツは・・・




DL34
Fuzzy_Logik
カモメ嫌い。



>>↑
pdnick
てか、鳥が嫌い。



rikashiku
人間だって鳥食うじゃねえか。
Humans eating birds!



>>rikashiku
Naniwasopro
やめてっ、閲覧注意ってしといてよっ。
子供が見たらどうすんのっ。
でも、人間が共食いを始めるのも時間の問題かもね。



>>Naniwasopro
rikashiku
そんな事はもう沢山起こってるじゃん。
>_<.



pennysquisher
ツノメドリが襲われるのを見るまでは、カモメって好きだったんだが・・・。
250px-Puffin2



dman8
うちのオバチャンは、飼い犬のチワワをペリカンに持って行かれた。
飛来してきて、犬を咥えてから湖の向こうまで飛んで行っちゃったらしい。



Msisis
Reykjavikの中央部には大きな沼があってさ、アヒル、ガチョウ、ハト、そしてカモメにエサをやりに子供達が来るんだ。夏になるとフワフワの雛が沢山産まれて、やっぱり子供達が見に来るんだよね。で、カモメが現れて・・・全部捕まえて飲み込んじまうんだ。ほとんど残らないよ。そんなこんなで自分は冬場にしか訪れない。

250px-Reykjavik,_Iceland-13July2011



Yohuatzinco
カモメ好きだよ。
すげえかっこ良いもん。
生まれ変わるとしたらカモメが良いね。



mlyn
逆襲byタコ。

original
Fascinating photos of an octopus eating a seagull



BentMafkFilms
自分の住んでるところの水辺だと、ハゲワシがカモメを掴んで、死ぬまで水中に浸けたりするぞ。



lovingthechaos
雛を咥えたカラスが、三羽の違う鳥に攻撃されてるの見た事が・・・。
コマドリカーディナルアオカケスの三羽。
カラスがどの鳥の子供を捕まえてたのかは解らなかったけど、あんな風に戦ってる姿は忘れられない。鳥こえええ・・・。



gazbomb
考え事しながらハンバーガー食って道歩いてたの。
カモメが飛んできて、俺の事食おうとしやがった。
笑っちゃってさ、ひとかけら投げてやったんだよ。
それで落ち着くだろうと思って。

オレが間違ってた・・・。


他のが飛んできて俺の手から残りのハンバーガー奪い取りやがった。
ビックリしてその光景を見るだけだったわ。
食い物取られた怒り半分、向こう見ずさに呆れる気持ち半分だったね。




Did that seagull just... what?




Seagull after a fight?