Mumbai India





hardfecx
この男性だけはマジリスペクト!



>>hardfecx
slick010
同意。
おれには真似到底出来ない。




Partac
「この仕事とどっちか選べ」って言われたらどうしよ・・・。
 つ




nigahiga
なにも身に着けないで、死んだり病気になったりとか気にしてないのか?



ShaolinPower
一方、自分の会社でヌクヌクと不平不満を漏らすヤツ等がいるこの世の中・・・。



no2cents
うげっ。



Chesco
えーっ!
こんな事しなきゃならない人が居るなんて。



420pm
下水じゃないだろ。
ヤツのトイレだ。
昨夜カレーでも食ったんだ。



shadow_moses_05
オレは常日頃「彼の仕事は社会の文明化と近代化を担ってるんだ」って言う事にしてる・・・。しかしインドは別だ。彼等は原始的な人達だ。



daroofa
まさに第三世界(発展途上国)。



>>daroofa
ARNOLD-R-LANE
いや、15番目くらいだろ。



mikeallenbrown
アメリカの「貧しい」って奴等はこう言うの見るべきだぞ。
「アメリカ国内で貧しい」なんて、彼に比べればよっぽど大金持ちで良い身分だ。
彼の人生とは比べるべくも無い。



MikeNovember
作業と排泄が同時に出来る仕事。



Suhurmas
虫や寄生虫がワンサカ・・・。



david00army
新人さんなんだろうねー。 :)



blackmonhjura
皮膚がやられるわ・・・。



Globalgenocide
Wakymann
しかも低賃金なんですよね。
解ります。



TheMonkeyOnYourBack
気分が・・・。



saul693
安心しろ。
体内に沁みこむ事はない。



noPC4me
これ下水じゃないと思うの。
井戸だよ。



graziebella
ML83
誰かがやらなきゃなんないのっ!



>>↑
WellArmed
そんな事ないだろ。
こんな風にして人間が飛び込む必要は無い筈だ。



>>↑
TheMonkeyOnYourBack
drain snakeとかだってある訳ですよ。

11950drawing



Immunity
無知な奴等に一応言っとくけど、インドって言う国には未だに古来のカースト制度ってもんがあるんよ。自分が産まれた家庭で仕事も結婚相手も決まってしまう。まさに後○国なんだな。それでも核は保有しているって言う現実・・・。
caste-india
格差脱出研究所



>>Immunity
Rebel_Radius
その中でも不可触民って言う部類の人だと思うよ。



>>Immunity
ARNOLD-R-LANE
パキスタンの方が酷いだろ。
間違いなく。