Rocks. MSL Curiosity.






SpecialEd
以下、フェイク禁止。



Flashovr

あんなミニ・クーパー程度の探査機なのによぅ・・・、大したもんだぜっ!



>>Flashovr
luvpump1
アメリカさん、確かにこの分野じゃ一番だね。
素晴らしいよ!



XU9JA
ああ、人類ってスゲエなあ・・・
他の愚行を恥じるべきだわ。



aldoz8
johnmar1
Mr Ebk
conservative hispanic
de_jung75
ギョエーッ。
素晴らしい。
行け行けキュリオシティ!



MadMike740
ウチ等を憎んでるパキスタン、アフガニスタン、イラク、カナダなんかに金を浪費するよりもNASAにつぎ込もうぜ。そっちの方が、どれだけ素晴らしい業績が見られるか。



>>MadMike740
slapstop
aldoz8
禿同!



>>MadMike740
rmacl
カナダ?!



R_sole
あのヒートシールドの落下が、最後の火星の生命を殺してしまったかも知れん。
名称未設定 1



Northlander
自分が生きている内に、火星に到達するとは思いもしなかったよ・・・。



>>Northlander
lucidx1
過去にも成し遂げて来てるんだがな・・・。
火星探査



darkspoon9000
オッパイが三つ有るお姉ちゃん見つけてほすぃ。



slambamthankyoumam
この計画と実行がいかに難しい事か、人々にとってはなかなか理解し難い事。
自分は諸手を挙げて称賛するよ。



TaurianMatador
金星には行かんの?



>>TaurianMatador
TheGriffmeister
行く理由が無い。
住めないからね。
硫酸の雲に覆われ、気温は物凄く高く平均で400℃、上限では 500℃だ。大気圧は地球の90倍で主成分は二酸化炭素だぞ。要は地球の水の5倍の重さって事だ。そんなんで住めると思う?



gehenna
正直、感動とまでは行かないかな・・・。



RubTheClit
モハーヴェ砂漠へようこそ。
220px-Mojave_Desert



sinislaw
funfff
フェイク!
火星になんか行けっこない。
これは月への着陸。



rcpilotjae
将来は、この地でも交通渋滞が起きるのか・・・。



Smurf
急降下してからゆっくり着陸する感じが素敵。
名称未設定 1



snakepiper
我々は公式に宇宙人になったのだ。



>>snakepiper
wptech
今のうち等って、映画見たいに他の惑星に侵略した宇宙人と同じ事だよなぁ。
くぅーーっ><!



>>wptech
aPEANUTofDEATH
違う、帰還したんだよ。



Amster_G
もっと探査の様子を!




名称未設定 1
360cities.net

【これはスゴイ!】キュリオシティになって360度パノラマで火星を見れるサイト