drying squid






22Helloworld デンマーク
ネコエサっすか xD



Hikorichan カナダ 28歳
wdtk96
アメリカ 19歳
日本のビーフジャーキーみたいなモノなのね?



ButterflyTearsOfDark アメリカ
イカは好きだよ~。



kinmokusei2222
これは言える。
一度噛んだらやめられないっ。



mtlrider99 カナダ
これは自分向きでは無いな。



mrpelon1000 アメリカ 35歳
なにこのイカだらけ。



jodelle6
カナダ 29歳
うん、自信ないけど挑戦してみたいかも。



>>jodelle6
Krytinim
イカは最高だよ。
生粋のアイルランド人として言わせてもらうけど。



>>Krytinim
jodelle6 カナダ 29歳
美味しそうだとは思うけど、ちょっと見た目が・・・。
で、自分の無知を許して欲しいんだけど、アイルランド人である事を強調するのとイカとなんの関係が?アイルランドは行った事が無いんだ。



>>jodelle6
Krytinim
アイルランドは誰もイカを食べないの。
要するに、食べる習慣のない国の人間でも「ウマイ」って思う食品だって意味。



>>Krytinim
jodelle6 カナダ 29歳
なーる。
あんがと。
ここカナダでもイカは一切食べないよ。



FSUwestSOfresh
「ヤムヤムヤーーム」にワロタ。



BATTLESTAR42 アメリカ
HimeChihiro ニュージーランド
ninja8761
スイス
美味しそうなイカじゃん。^_^




Flankymanga スロバキア 27歳
死ぬほど腹減ってきた・・・。



Faylina Meir アメリカ 24歳
これにはあまり驚かなかったわ。
だってウチの近所のアジア商店街で、紹介されてる種類の
殆どを売ってるのよw



ARRL92 アメリカ 20歳
これ、マレーシアでは超ポピュラー。

名称未設定 1



jfan4reva アメリカ 61歳
棒状に加工したイカか!
アメリカの肥満防止になるから、スナック菓子を全部コレに交換してしまえば良い!
ぶははっ。
こんな食品は知らなかったぞ~。
うーーむ、ワシはこんなモノは食わん!
アメリカ人には気色悪過ぎるからねwww!
まあその内、その美味しさで世界的に広まるだろう!
アメリカのアジアマーケットには無いもんかなあ。



>>jfan4reva
Sunnyflowerpuppy アメリカ 19歳
ウチから30~40分くらいのアジア食品店で売ってるけど。



rpmcentire
同僚がお土産に買ってきてくれた。
大好きになっちゃった!



viatus アメリカ 28歳
スルメ大好き >D




>>TheJapanChannelDcom
Cocoabine アイルランド 25歳
sobyka フィンランド
実際に食べたの?
どんな味なんだろ。
気になるーーーっ。



>>TheJapanChannelDcom
slvrttzx
アメリカ
なんだかアンタの口ぶりだと、実は、あまり好きじゃないだろwww



Nightberrii
日本
日本語学校の生徒だけど、お店の食品はプラスチックに見えてしょうがない!



WiseSilverWolf アメリカ 27歳
イカは見た目がグロくて無理。



keithtreason
自分も魚介類が平気だったら良かったのにT_T



BIZKIT551 カナダ 17歳
アメリカ=ジャーキー。
日本=イカのスナック。
アフリカ=Biltong

220px-Sliced_Biltong



StraightOutaPortland アメリカ 15歳
今度は日本の都市伝説についてリポートして!



>>StraightOutaPortland
Nekkral アメリカ 32歳
それ良いね!