cryptids page 2



ナミビアで謎の奇形生物が射殺される
 アフリカ・ナミビア共和国のジャングルでハンターたちが射殺したという謎の奇形生物。人間の形をしているものの明らかに人間のそれとは異なり、何かおぞましい姿をしています。果たしてこの生物の正体は…?
 当初、ハンターたちを案内していた現地民によって発見されたというこの生物。見つけた時は全部で3体おり、ハンターたちの銃撃で傷ついたその内の1体がこちらに向かって襲い掛かってきた所を射殺したといいます。大きさは2フィート~3フィート(約60cm~90cm)。正体は今の所分かっておらず、現在調査が続けられているとの事です。
痛いニュース(ノ∀`)




Spynanner フィンランド
pakdakidtv
アメリカ 22歳

おいおいwww



makka45
イギリス 24歳
なんで撃った?



Igor Todorovic
セルビア 17歳
えぇ?!
何なのコレッ。




Katze Hund
バチカン市国
流産?
違うよお、大きすぎる。
ジャスティン・ビーバーです。



TheBarbie1969 アメリカ
だからなんでいっつもボカシ掛かってんだよって言う・・・。


1970DRT  スロベニア 36歳
正直ビビッた。



MichaelJordon1 イギリス 44歳
急いで殺さないと、米次期大統領になってたかも知れんwww



>>
MichaelJordon1
Katze Hund バチカン市国
それは残念。
俺が米国民だったらコイツに投票してたな。
今のあの国の状態だったら、オバマよりも支持されてただろ。



IcePrincess619 アメリカ 25歳
ブタ人間!



Dazzletoad イギリス 28歳
この類は全て低画質で短い動画。
ふ・ざ・け・ん・な。



connextshpk アルバニア 27歳
こんな化け物見っけておいて、写真が一枚のみってなんでやねんwww



evilspitfire69 アメリカ 30歳
フォトショ乙。



techsavvygrl アメリカ
DazedConfused1969

無脳症って言うやつだろ。



LmNutZ アメリカ 27歳
アフリカの歴史を鑑みれば、これはおそらく奇形の子供だと思う。
彼等は「悪魔」と考えて撃ち殺してしまうんだよ・・・。
最近、アルビノの子達が殺害された事件があった。
彼等は、そういう行為が「幸運をもたらす」と考える。
くだらない迷信を信じる愚か者どもだ。



Ditej garg インド 21歳
なんで殺すんだよっ。
向かって来たからってか?
人間って本当にアホばっかだよな。
仮にコレが本当の生き物だったとする。
だとしたら、そっとしとけば良いハズだろ・・・。
ズカズカ踏み込んで殺してるのは人間の方なんだよ。
恥を知れ!
ピットブルってだけで犬を殺すんだよな。
だから今回だって、「人間じゃない、醜い」ってだけで殺したんだ。
偏狭で病んでてエゴのバイ菌だよ人間は!



>>Ditej garg
nduri2 アメリカ 45歳
ごもっともで。



2012eyeswideopen2012 イギリス
脳炎を患った子の画像に手を加えたっぽい。
ツメや耳の部分ね。
もしくは、毛を毟られたナマケモノかなあ。



>>2012eyeswideopen2012
jakeyha224 アメリカ 22歳
自分もナマケモノだと思う。



>>jakeyha224
TheDrunkenHer0 アメリカ
え?
どこが?!



greenspiraldragon アメリカ 47歳
この後はどういった処置をしたんだろうかね?
DNAテストで解るじゃない。
未知の生物だから殺すってのも理解できないんだが。



1crazycaveman アメリカ 39歳
これ、深酒した時の、いとこのケニーだよ!

おいぃ、なんだよおぉ・・・。
ケニーが殺されちまったよっ。
お前等、絶対に許さねえからなっ!



>>1crazycaveman
DON PARKER アメリカ
はいワロタ。