Flames






tutster
さすがロシア。
パーティの何たるかを知ってらっしゃる。



Damon691104
Doobs
ははっ。
バケツの中身がガソリンだったら、もっと面白かったんじゃね :)



>>↑
cardoc
733
おっかねえ・・・。



ka50
なんで?
なんの為に?



USA1
だから
「危険なので、家ではやらないでください」って言われただろ?



SpIderZ
馬鹿レベルの数値がmaxに達しやがったwww



Legend07_1973
イワン「おいセルゲイ!」
セルゲイ「なんだいイワン」
イワン「お前、最後のウォッカ飲み干しちまったな!」
セルゲイ「飲んでねえよっ(ヒック・・・)」
イワン「ウソ付けーー。足が燃えてるぞ



oletbrasiliasta
BGMにデスメタルなんて、また粋な事をwww



MyNameIsMuddd

セルゲイ「頼む。炎に包まれながら踊ってみたいんだっ ¥><;」
イワン「いかしてるじゃねーかっ!やってみようぜっ ><;」



AnyOldIron
こうして食物連鎖の最底辺の者共を眺めるのは楽しいものよなあ。



b0redj0rd
靴にガソリン、よしっ。
防火服、よしっ。
ロシア訛り、よしっ。



Lewellan222
逝っちゃってるロシア人を目にする度に、彼等の手から逃れようとしていたドイツ人達が、なんと無謀で望みが無かったかと感慨深くなる・・・。クレイジーでどうしようもない奴らだ。みんな、そっといた方が良いぞ。



GXst
ぶはははははーーーっ。



Brutusbruno
脳ミソ不在。



Master Of The Universe
究極の低脳バカ。
ロシアの若い奴等は、完全に退化しとる。



>>Master Of The Universe
ka50
一部の愚か者だけ見て、全体を判断するな。



>>Master Of The Universe
als
おれはこの国を愛してる。
だって、世界一クレイジーだからね ^_^



>>als
Yendori
自分もロシアは好きさ。
Там не так плохо :)
ロシア語習ってるけど、西側の人間には難しいよ。



plaga
ロシアでは人間がダンスをブレイク(繰り広げる)するのではありません。
ダンスが人間をブレイク(壊す・ダメにする)するのです。



Bialetti
I wont grow up
燃え上がるバカ。



sic semper tyrannis
マジでマヌケ。
ナイロンはコットンみたいに燃え尽きないで、肌に張り付くんだからね。



jonh
安全の為に、そばに水を汲み置きしておくなんて、らしくないな・・・。



Metro
ロシア人は自分達の可笑しさに気付いてないよなwww
最高だよロシア人!



beatemup
nrein2000
どうせなら頭を燃やしてヘッドスピンして欲しかった。



slambamthankyoumam
自分に引火させれば勝手に踊りだすんだから、なにもブレイクダンスを習う必要は無い。



lastrealamerican
午前二時。
そこにはウォッカの空ビンが数本転がっているだけだった・・・。