White Sweet Cute Baby Hamster Snorre






Thallium 213
athenssiros
hahahaahhahahahahahahaha!!!



whatthaa
もう一匹が振り回される場面、
笑い過ぎて死ぬかと思ったwww



Mysteraxo
面白いーーーっ! =]


w00ty
クソッwww
俺とした事が、こんなもん最後まで見ちまったっwww



In_demand
いやあ、笑い過ぎて失禁しそうになる事ってあるよね。



rhoaste
これはハムスターじゃないね。
アレチネズミ亜科で、deserts ratとかsand rat、jirdって呼ばれる種類だよ。
体長は大体15~30cm(シッポまで入れて)、シッポは体長の半分くらいまで達する。
モンゴル系の種・・・・・



SlimeyLimey

biopixels
Bacon&Eggs

長々うるせえよっ。
可愛いんだから、それだけで良いんだよっ :)

このLiveLeakEpediaがっ。



W1NDOWL1CKER
scouser73

xerodfx
Variant
クッソwwwこんなのでwww



Vulturedoors
未だに笑いが止まらんwww



barndog
これ、スクリーンセーバーに出来ないかな。



ottothebull
彼女の車(Hyundai)のボンネット開けたら、こんな感じだった。



sinister283
あー、ウチの嫁もこんくらい単純だったらなあ・・・。



>>sinister283
barndog
解るぞー。
お前の気持ち。
とても良く解る。



>>sinister283
KMA-LL

むしろ俺の人生がこんな感じだが。
クルクル回って、結局どこにも辿り着かない。



Darock
発電機仕込んで、たくさんハムスター入れれば家の電気が賄えそう。



StingRay85

基本的に「かわいい動物系」のビデオは嫌いなんだ。
でもコレは素晴らしいwww




gyco
投稿者ふざけんな!
笑い過ぎて横っ腹が張り裂けそうだっwww
最高www!



Rhemis
yellow2
こんなの見た事ねえwww



mastershifu
EZLivn
Wirikuta

久しぶりに笑顔になれたよっ。
有難う!




"Hello!"