Boeing 767 Cabin

zwwPo
gigantomachy

こんにちは!
僕達、双子です。
産まれてまだ14週間、空の旅ももちろん初めてなんだ!
出来るだけ良い子で居ようと思うんだけど、
怖くなったり、耳が痛くなったりしちゃうかも知れない・・・。
もしも、我慢できなくなった場合の為に、
先に「ゴメンナサイィ」って言っておきます・・・。
もしもの時のために、僕達のパパとママ
(多分この二人って、携帯の授乳機とオムツ交換機だと思うんだけど)
が耳栓を持ってるんだ。
20番のEとDに座ってるから、取りに来てねっ。
では、良い空の旅を!

だってさ。



>>gigantomachy
TomB722
面識も無い輩からのキャンディなんか要らんっ。



FishPhoenix

今年の初めに12時間のフライト。
で、自分の座席の周辺の乗客たちはみんな、鼻が曲がるような臭いが気になってた。
自分の後ろに座ってた母親が、赤ん坊のオムツをその場で交換し、用済みのオムツは座席の下に置いたプラスチックの箱の中に仕舞い込んでたんだよ。ウチのパパが客室乗務員に文句を言ったんだけど、その乗務員も説得するのにかなり困ってた様子だったT_T。一時間半置きにやってきては、空気洗浄スプレーを振り撒いてた。もうマジで我慢出来ない臭いだったも。



>>FishPhoenix
HereHoldMyBeer
窓開ければよかったんじゃない?



>>HereHoldMyBeer
JBOSS_08
だったらいっその事、オムツを全部放り出しちゃえば良かったね。




>>FishPhoenix
parrotsnest
duckaducka

ひでえサービスだ。
どこの航空会社?




>>duckaducka
FishPhoenix
○○○航空。


>>FishPhoenix
WillyVWade
ケバブ航空か・・・ :|
Kabab Bakhtiari



>>FishPhoenix
haltingpoint
こんな場面ってどうすりゃ良いんだろうなっ。
アンタや父親はその女性には直接何か言ったのか?
その女も、前の席の男性が文句言ってる事位気付かなかったのかねっ#



>>haltingpoint
FishPhoenix
いや、乗務員呼んで「たまんないんだけど」って言っただけ。
その女性が、言葉が理解できないのか意図的なのかワカランが、とにかく説得を試みてたよ。



is_that_your_mom
常識無さ杉。
私はもしものために、オムツ用の小さなジップロックを常に携帯してる。
礼儀でしょ。
その女って多分、映画試写会にも泣き叫ぶ子供を平気で連れて行くタイプだわ。



dingdongrb
数年前にタイ→アメリカ間を移動した時は、ドリアン地獄だったぞ。
ガキのウンチの方がまだマシだっ。
ARS_Durian



therealdohr

前回のフライトで、子連れと隣り合わせ。
離陸の時に、子供がオムツにウンチしちゃったらしい。
そしたらそのママ、用済みのオムツを「捨ててもらえますか?」って俺に渡そうとするんだよ。
しょうがないからシーベルト外そうとしたら、乗務員に注意された。



Blu_T
子連れのアジア女性と隣り合わせた事ある。
道中でその女、お湯が入った哺乳瓶と粉ミルクを俺に渡しやんの。


女「作れますか?」


作ったよ!!!




>>Blu_T
tryharderyou
ウンチ入りのオムツを「持っててください」って頼むより簡単だったんだろうなwww



>>Blu_T
airmasszero

アンタ良い人だあ・・・。

何か頼まれたりなんかしたら、大概の人は嫌な顔するもんだよ。
この国って「自分の問題でコッチまで困らせないで!」みたいな感じの人達で溢れてるもん。二人子供を抱えてる友達が居るけど、国内線では絶対に人に助けは求めないよ。



condimentia
通路挟んで、子供3人連れのママがいた。
1人は酸素吸入器付けた幼児。
ハワイからグアムの夜の旅でさ、嵐が酷かったよ。
子供達はグズッてたんだけど、吸入器付けた子だけは落ち着いて静かにしてたな。
ママは英語喋れなかったんだけど、そばに座ってるのは自分だけだったんだ。
だから「赤ちゃん、抱っこしましょうか?」って手を差し伸べた。
ママは喜んでたよ。
ゆらゆらさせて上げたから、グッスリ眠ってたヨ。
そのお陰でママは、他の子達と遊んであげたり、面倒見てあげられてた。
別に大した事じゃないけど。



acog
飛行機内でウンチ・・・。
うん、オレも子供がまだ小さかった頃の飛行機の旅では、一番の悪夢だった。
一回きりだったけど、小さいトイレの中でやる作業はもう、最悪だったんだ。



>>acog
smmfdyb
いつの時代だよ。
今の飛行機は、オムツ替え様のシートが付いてるよ。



>>smmfdyb
mjkeith99
あるけど、空間が狭いから今だって大変なんだってば。



>>acog
hitchcocklikedblonds
海外住み。
年に一回、息子と一緒にアメリカに帰ってくるけど、初めての年は8ヶ月だったのよ。
所要時間は16時間。4時間毎に中継空港に着陸・・・。
コッチはどれだけの回数、替えなきゃならないと思ってんの?

ま、あの子も幾分大きくなった現在、ウンチしにトイレに連れていく事もまた、新たな悪夢なんだけどね。



ccccolegenrock
非難浴びそうだけど敢えて言う。
いつも思ってたんだけど、なんでそんなに小さな子を飛行機なんかに乗せるんだ?
しかも長時間。
子供には結構なフラストレーションだぞ。
もちろん親にもだけどさ。
親戚の所とかに行くのかも知れんが、向こうが着てくれたって良いのによ。



>>ccccolegenrock
flyinggnome
間違ってないよ。
でも、特別なイベントとか色々個々に事情があるんだろう。

幼児よりは乳児の方が連れて行くのは楽だね。
乳児は基本的に寝ててくれるし、前の座席を足でドンドン蹴ったり、トレーをバシバシ叩いたりする事が楽しいなんて思わないから・・・。
しかも一旦泣き叫んだら、手に負えない・・・。



>>flyinggnome
hdx514

【コンドームを使おう】




MrReeee
ロンドン~ワシントンDC間で、ウンチ漏らしてたガキは、およそ10歳位・・・。



>>MrReeee
305broooo
うえええええぇぇぇ・・・。



>>MrReeee
mmmm_whatchasay
乳児の300倍タチ悪い。



mlw72z
「20番のEとDに座ってる」
そんな小さい双子連れで、その座席は辛すぎ。



4amchocolatepudding
14週の割には、文才あるな。
zwwPo




>>4amchocolatepudding
bctTamu
むしろ「携帯の授乳機(ママ)」がほちい・・・。



>>4amchocolatepudding
Shitty_Watercolour
「一生懸命かきまチタ」
Ev8W5



tonythetiger1
良く出来た人達だとは思うけど、ここまでやる必要は無いな。



>>tonythetiger1
Wilki
その通り。
みんな昔は子供だった。
子供は泣くのが当たり前。
なんてったって、一番大変なのは可哀相なご両親達だもんね。
周りの人達も、それを理解してあげるべき。



forgotten_legacy

でも偉い両親だよ。
他の乗客に、こんなモノ渡してる姿を見た乗務員の顔が見たかったけどwww



Airazz
誰かがクッキーで喉詰らせてみろ。
訴えられて、莫大な金請求されるぞーー。





Brilliant and thoughtful parents handed these out to everyone on my flight.




article-2198869-14DA953D000005DC-928_634x474

article-2198869-14DA4F63000005DC-136_634x423
dailymail