The Almighty Beef Burger

bgwrkr
  1. 閲覧注意。
  2. ナレーターの声に注意。
  3. 動物虐待に抵抗がある人は血圧を下げる薬を服用して。
米・カリフォルニア州フレズノ。
有名なファストフード店が、病気の牛を食用として供給していた業者と繋がっていたんだって。ハンバーガーチェーンのIn-N-Out Burgerが、カリフォルニア州・ハンフォードのCentral Valley Meat Co.から牛肉を手に入れていたらしい。その業者、この映像を見た農務省の担当者が「扱いが非人道的だ」との理由で最近、操業停止処分にしたんだ。

【閲覧注意





i8pikachu
【閲覧注意】表示乙。
見ずに済んだ。




Bsguk420

動画は見てないけど、コメントしとく。
我々はみな野蛮人。



>>Bsguk420
Eight
同意。
虐待者達はみな火炙りにされるべき。



>>↑
alanricouk
人間だって他と一緒で動物ですよ。
これが悪いと思うのならば、ヒヒが鹿を生きたまま食べる光景を見たら良い。


2908
ここまでやる必要は無い。



beavis
これは酷い。



livelea3000
こんな奴等は、来世で1000倍の苦しみを味わえ。



djaa2807
これこそ自然の営み・・・。
彼等は我々の為に死んで行ってくれている・・・。
だから、感謝しながら苦しむことなく処理しなくてはね。



>>djaa2807
Greg Gorelick
同意。



SennaNo1
daithi86
AP Legit
肉食をやめるつもりは無い。
ただ、もっと効率良く手早く殺してあげるべき。



sureitsme2
死は避けようがない。
でも痛みは避けられる。
もっとマシな方法でやれる筈。



sloppies
嘔吐したり、鼻や口から血が吹き出してる光景はキツイね。
こんなの仕事にしてる奴の気が知れん。←



Kobe
記録されて無いだけで、世界中で一緒なんだから。



billet3
こう言う扱いは、味に影響するよね。
美味しいお肉にするには、もっと勉強しないと。
自分が買う、個人で営んでる肉屋の製品は、常に上質だ。



>>billet3
ka50

味の違いは育て方の違いでしょ。



BeefSister
こんな風に扱ってるのは悲しいよ・・・。
我が国では処罰モノ。
動物達ってのはもっと敬われるべき存在なのに。



BobbyJohnson
地方の小さな業者じゃん。
でかいメーカーは違うだろ。



eukanuba
自分は偽善者じゃないし、食べる事もやめねえ。
でも、なんだか虐めてるような感じの業者はぶっ飛ばしてやりたい気分だ。



2Phast4Rocket
屠殺ってのは、厄介なビジネスだよ。
必ず良い肉が出来るワケでもないし、小売店で全部売れるワケでもない。
それでも誰かが〆て、製品にしなければならない。
農場の宿命だ。
みんな、肉がどこからやって来るのかも知らない。
新鮮な野菜や果物がテーブルに運ばれて来るまでに、どれだけ手が掛かっているのかも知らないんだ。これを理解出来ないのなら、自給自足でもして黙っとけや。



>>2Phast4Rocket
wyo112
アメリカのテレビ番組。

司会「お肉はドコからやって来るか知ってる?」

少女「スーパー」




WsDennis
動物の扱いだけで、人間のモラルが問われるのもどうかと思うけど。



GERMANY_PREVAILS
アメリカさんって、火星まで衛星を飛ばすことが出来るが、自分達がブクブク太るための、牛の適切な殺し方は知らないんだなあwww



Drewbridge
自分は動物愛護の活動家でもないし、むしろPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)とかが嫌いな人間。でもこんな扱いは決してされるべきじゃない。こんなヤツ等は処罰され、残りの人生はセロリでも食っとけ。映像の最後にあるクレジットの"TryVeg.com"。なんなの、この視聴する側を煽って、菜食主義に転換させようとするだけのバカ会社は。実際の屠殺場はこんなに酷いモンじゃないんだよっ#



JackyJean
結局みんな、現実を避けようとしてるだけじゃん。



>>JackyJean
arkantoz
ホントだね。



Vulturedoors
肉食vs草食って事じゃない。
虐待して殺すなって事。
食べるために牛を殺す事は何も悪い事じゃない。



OCSTONECOLD
コロラドの屠殺場で働いてる者だけど、名誉の為にこれだけは言わせてほしい。
ウチのシステムは、苦しめたりはしない。
電気の棒なんて使わない。
移動させるのにも、革のベルトとかを使ってるしね。
このカリフォルニアの下種野郎達の映像は信じられないよ。
ピストル、銃を使って、弱ったり年老いた牛達を殺すなんて・・・。
ウチの会社のやり方はね、9mの高さから700kg位の錘を牛の頭に落とすんだ。
だから即死なんだよ。
映像にある、老いた牛を製品にする所もいただけない話だ。
ウチの場合は農場に返却し、安らかに死ぬまで面倒を見てもらってる。
この仕事ってマジで大変だし、悲惨なんだよっ。
毎週、悪夢を見る夜がある・・・。



matthouse
今日は、ちゃんとした所の肉を食おうっと。




Pepper Beef Steak @ Uno Steak House