Alcatraz prison hospital

La enfermera




loveatthelisp
地方の私立病院(刑務所と契約してる)所属なんだけど、専ら相手にするのは囚人達。
週に大体40~60時間、囚人達と接してる。
対応する囚人の種類は、軽犯罪から重犯罪まで、通過の偽造、盗み、殺人、強姦まで全部。
なんでも聞いて!



ButMostlyTired
今までで一番クレイジーな出来事は?



>>brownbeatle
loveatthelisp
クレイジーねーー、クレイジー・・・。
「部屋にエルフがいる」とか言ってオカシクなっちゃった人に鎮静剤を何本も打ったり、「同部屋の奴から鬱な話を延々と繰り返し話しかけられてイヤだ」とか言われたり・・・一番酷いのは・・・自分の陰嚢に繰り返し小さな穴を開ける男・・・。



CrystalKU
アタシも刑務所でナースやってる。
女子刑務所だけど。
「質問ある?」でスレ建てしようと思ってたんだけど、先を越されてしまった。



>>CrystalKU
loveatthelisp
男性のみの刑務所の経験は?
ウチは両者を扱ってる。
やっぱ、オンナの方が異常だよ!
毎日大変だね。
お互い頑張ろう。



>>loveatthelisp
CrystalKU
男性の囚人の経験は無いなあ。
両方経験した事がある人達は、口を揃えて「女の囚人の方が扱いが大変だ」って言うよ。女は常に何か詮索したりしてるから注意が必要だって。でも男性の方が、体力的に勝ってるから危険だよね。いずれにしろお互いに簡単な仕事じゃないもんねっ。もっと評価されても良いと思うわ。



>>loveatthelisp
chaplain118
ナースはみんな尊敬する。



Frajer
治療って大概長引くの?



>>Frajer
loveatthelisp
刑務所って感染が多いんだよ。
ブドウ球菌、蜂窩織炎とかの皮膚感染、結核・・・。
終身刑の人達はみんな年老いてるし、慢性の病気に罹っててしょっちゅう手当してあげないとダメだし。



>>loveatthelisp
Frajer
どうにかならんもんかね・・・。



>>Frajer
loveatthelisp
施設によっては、衛生面がダメなのよ。
囚人も掃除の義務があるんだけど適当に済ますし・・・。
こっちも人手が足りないんだ。



ItslikehelpingBatman
スレタイトル、「刑務所の病院にいるナースなんだけど、助けて」かと思ったw



>>ItslikehelpingBatman
loveatthelisp
いずれそうなるかもw



Huedsai

犯罪歴が許せないような奴でも助けなくちゃいけない事もある?
手伝うのを拒否したくなっちゃったり、他のナースに任せちゃったりした事とかは?



>>Huedsai
loveatthelisp
うん、小児性愛者が沢山いるね。
何で入所してきたかは知らないようにしてるんだけど、周りの人達が話すから・・・。
でも、処置の拒否を考えた事はないなあ。
常に最善の処置だけを考えてるから。



nonumbers
殺人犯も沢山いるのか?
殺人犯の方が小児性愛者よりも許せないってのは意外だったが・・・。



>>nonumbers
petermesmer
殺人は時として、正当化される様な事例もあるじゃん。



>>nonumbers
loveatthelisp
いるよ。
そんなに沢山じゃないけど。
面白い事に、良い人柄で礼儀正しい囚人は大概が殺人犯なんだよね。
理由として「もう逃げられないからだ」って言われてる。
トラブルの種にもならない。
自分にとって、更に重荷になるから・・・。



>>loveatthelisp
xComodo
そんな事、思いもよらなかったわ。



>>xComodo
channelfive
出所した場合、殺人犯は再犯率が低い。
性犯罪者の再犯率が最も高い。



joerockhard321
自分はER(救急救命室)のナース。
近くの刑務所からの囚人を受け入れる場合もあるよ。
で、見張りの警官から「与える薬は全部粉々にしてくれ」って要求される。
理由は、囚人が薬(特に麻薬系)を飲んだ後にまた吐き出すチャンスを与えるからだって。なんでも完璧なテクで吐き出すのを実践した囚人がいたらしいんだ。



>>joerockhard321
loveatthelisp
そうだよね!
刑務所に戻ってから、交換したり売ったりするんだよね。異常だよ。
ちゃんと粉砕しないと、彼等は頬に含んだりして隠しちゃう。
病気よりそっちが優先だから、抗生物質や他の薬でも同じ事をするんだ。



xComodo
独房に直接診察に行かなきゃならないケースとかは?
最悪のシチュエーションとかどんな感じ?



>>xComodo
loveatthelisp
刑務所とは分離した病院で働いてるから、直ぐ近くに囚人がうろついていたりするワケじゃないの。刑務所内には分厚い油圧ロック式のドアが付いた診療室ならあるよ。それを独房と言うのなら、しょっちゅう行ってる事になるけどね!



HnB
刑務所内でのレイプとかもあんの?



>>HnB
loveatthelisp
どれ位そういう事が起きてるのかは知らないけど、そんな事をするのは終身刑の人じゃない気がする。あまり公にされてない事柄だよね。直腸を縫ったりしなくちゃいけない事はあるけど。



>>loveatthelisp
SayceGards

・・・。

D:




bentyl91
仕事中は安全なのか?



>.bentyl91
loveatthelisp
超安全だよ!
不安な場合は、警官達が一緒に部屋に入って来て受刑者の回りに付いてくれるし、受刑者はみんなベッドに繋がれてる。全ての部屋がカメラで監視されててるしね。



nephertiti
出産とかの場合は?
女性の受刑者の場合、産む時もベッドに手錠で繋がれながらって場合も多いって聞いたけど。



>>nephertiti
loveatthelisp
ウチは出産は受け付けないから。
汚い囚人のアソコから赤ちゃんが出てくるのなんか見たくないし。



iburninglog
囚人の体内から出てきた、一番ヘンな物って何?



>>iburninglog
loveatthelisp
スプーンの丸い掬う部分が、膀胱から出て来た。
明らかに尿道から差し込んでたね・・・。

spoon perspective



>>loveatthelisp
bunnysuitman
有り得ねーーーっ。
読みながら両足クロスして、股間をギューっとしちゃったぞ。
玉が飛び出るかとオモタ・・・。



>>loveatthelisp
Ceronn
アンタって、魔物か何かの刑務所勤めなのか?
そんな異常な事、魔術意外に考えられん。



>>Ceronn
loveatthelisp
基地外を過小評価しちゃだめだよー。



ZACHtheSEAL
その患者の痛みが想像もつかないんだが・・・。



>>ZACHtheSEAL
loveatthelisp
鉗子を使い、尿道を通過させて膀胱内のスプーンを取ろうとしたんだけど、
その間中
、患者の表情はずっと無表情だったよ。

名称未設定 1

スポンッと出て来た時、何食わぬ顔で
「あっ、ちょっとだけ痛てえ」
だって。
あれは異様だった。



SpartacusMcGinty
RKO36


ぎゃああぁぁぁーーーっ!!!!



supersmileyface
有り得ねえ有り得ねえ有り得ねえ有り得ねえ。



Joubin
もう、読んでられない。



H4tchetharry
ZfO3v



Marqued

痛てててててててーーーっ!



女だけど。



derpmcherp123

ここで一句。


No no no no no、

No no no no no no no、

No no no no no。




simpleatom
囚人たちから殴られたりした事は?
逃げ出すためとかで。



>>simpleatom
loveatthelisp
ナースが襲われる事は滅多にない。
そんな事したら、刑務官からの手厳しい罰が待ってるわけだし。



eedoubleyou
個人的な質問とかされたりしないの?



>>eedoubleyou
loveatthelisp
それとなくかわしてるからね。
大体、個人的な質問自体が禁止されてるもの。



monkman180
一番最悪の病状の患者は?



>>monkman180
loveatthelisp
ガン患者は沢山いるよ。
やっぱりコレが一番だね。
だって、衰えていく姿を何度も目の当たりにするんだもん・・・。
再び起き上がる事はなく死んでいくんだよ。
最期の数日間は、徐々に徐々に反応が無くなって行く。
胸部に、深さ15cm位の空洞が開いた男性患者もいたね。
あれは最悪だった。



>>loveatthelisp
sanselig
囚人もガンや他の重度の病を一般と同じ様に治療してもらえるの?
例えば化学療法とかさ。



>>sanselig
loveatthelisp
うん。
州から助成されてるから。
囚人達も、診断、手術、投薬など、ほぼ限界無く完璧な医療を受けられるよ。



>>loveatthelisp
NRGT
なんだ、囚人達の方が一般人よりも好待遇じゃん。



>>NRGT
uxury_pie
一般人よりも好待遇=×
アメリカ人よりも好待遇=○




Gentoon
身の危険を感じた事は?
詳しく説明出来る?



>>Gentoon
loveatthelisp
患者って、ときたま発狂するからね。
165cm、55kg程度の小柄の男性なんだけど、カテーテル差し込まなくちゃいけなくて、自分が押さえつけようとしてたの。そしたら暴れだしちゃって!モルヒネ4mg、Ativan2mg打ったけど、全然効果なし。両腕を振りながら走り回って・・・最終的に自分を含めた4人で無理やり押さえ込んだ。自分は胴体押さえてたんだけど、その人、急に私の手首を掴んで前腕を齧ろうとした。その後、警官がベッドに叩き付けてくれてた。いやあ、怖かった。その人はC型肝炎だったんで、もし噛まれてたらと思うと・・・・・・><;。



bad_religion
人工肛門が欲しくて、自らの腹を刺したりする患者がいるってのはホント?
その穴を使って「他の囚人と性交出来るから」・・・ってのを、何人かの知り合いのナースから聞いたんだけど。自分では有りうる話だと思ってる。



>>bad_religion
loveatthelisp
うーん、それは聞いた事がない。
人工肛門を使っての性交の話は聞いた事はあるけど。



brownbeatle
脱走犯とかは?



>>brownbeatle
loveatthelisp
あるけど、みんな失敗する。



soyousaid
お前等、奴らをちゃんと人間らしく扱ってるのか?
オレがぶち込まれてた時の診療は、ひでえモンだったぞ。




>>soyousaid
loveatthelisp
ウチの病院は「まず始めに患者ありき」だよ。
犯罪歴の如何に拘わらず、彼等は人間であり病人であるって事。
バカにするような態度を取る場合は例外だけど。
犯罪を冒すまでは無実の人々だったわけだからね。
そうじゃない時期もあったらしいね。
あなたがされた事については申し訳ない・・・。
でも、私は自分の患者には人間として接してる。
病院って、隔離された世界だよね。
もしかしたら、礼儀を持って接してるのは自分だけかも知れない。
警官達はいつも一緒にいて、感じが悪い人達だってのも知ってる。
ぶっちゃけ、彼等はウザッたい。
だからこそ、相手の境遇で判断したり見下したりしない自分みたいな人間がいるべきだと思ってる。だって、その人の詳しい経歴なんか知らないんだから、判断なんて出来ないじゃない?



cornballing
悲しくなる様な囚人との物語ってある?



>>cornballing
loveatthelisp
ある殺人犯。
酒酔い運転で小さい女の子を撥ねてしまった。
彼がその話をアタシにした時に彼、泣き崩れちゃって・・・。



Shinokiba
自分も刑務所のナースになりたくて、月曜日から学校がはじまるんだ。
なにかコツってあるのかな?



>>Shinokiba
loveatthelisp
諦めない事。
看護師学校は最悪だよ。
何度も泣かされるし、マジで「自分はバカなんじゃないか?」って思えてくる。
なる事自体は超簡単なんだよ、だって誰もやりたがらないんだから!
いつでも募集してるよ。頑張ってね!



>>loveatthelisp
kidl33t
特に質問はないけど、このスレは面白かったよ。
ありがとう。



>>kidl33t
loveatthelisp
こちらこそ。
みんなに喜んでもらえて嬉しかったwww




I am a nurse at a prison hospital