79ac037e-f72b-4baa-bde8-7bdc45958d29
ポストイット製のデスク

Jason-Benjamin-954
コーヒーぶちまけちゃったらどうなんの?



Matthew-Roper-449
一枚めくって捨てただけで、ゴミ箱満タン。



P1N3apple
「使い切ったら、次の机」とかじゃなかろうな?



>>P1N3apple
Nerbus
ホントだわ。
一番下段に「最後の一枚」って書いとかないと「あ・・・」ってなる。


a7284eaf-3ec4-494c-ad97-e8ec766338fd
「グジュグジュペッ」が出来る歯ブラシ

Ythefnot11
イギリスでの売れ行き=0



Paul_UK78
蛇口の下に口持って行けば済む話。



ftheilig
お前等バカだなあ、
コレが凄いのは、宙に浮いてる所なんだよっ。



e89dd7f8-09e7-4951-8df2-8d4a8c05ed2e
可変式プラグ

JeffChapman

どう見てもフェイク。



James-Beck-38
アース付きプラグの場合はどうすれば?



Bobby-Kristensen-289
ヘンなのー。
スウェーデンだと、コンセントは元々90度回転するように出来てる。
こんな事では困らないんだよ。
7色なのは楽しいけどね。



Nerbus
イカシたアイデアじゃん。
今後目にする事は無いだろうけど。



Sungam3D
あの穴に指がスッポリ入ってビリビリーッ。



653769df-7350-49e2-a66f-510e93b37224
おとなも遊べるデッカいビニールプール

bassplayer97
ポケットにカギ入れたまま遊びまくった結果、
「オレのバカ・・・」とかなりそう。



seniorfrito
どっかに穴が開いてるのを見つけたら・・・。



28786507-ddff-4951-8a74-a2e6b5e1c4f5
船型ジャグジー

Nerbus
これは素晴らしい。



590df814-056b-4634-a200-9669c8dade11
温度で色が変わるLEDシャワー

Contempt911
-35度って、どんだけー。



msbav8r
説明の表示がオカシイんだよ多分。
「35度までは」って意味だと思う。



Joachim-Ekstr-m-84
持ってた。
でももう壊れた。



Almostowned
水と電気って、なんでも楽しくなるんだよね。



jensenacklesismyidol
マジで欲しい。



134b863d-60e1-4e64-9ba3-2e313cb8cae8
膨らませば、枕に早変わりなネクタイ

Geepa53
ネクタイが涎まみれに。



whitedevil2
イラストの男がコカイン中毒に見える。




break