Bad Parenting


レストランのど真ん中、
二人の娘を全裸にし、オマルを使ってトイレトレーニングをする母親。

【米国・ユタ州】
それは、混雑した夕食時のレストランで起きた。
article-2198858-14DA9A23000005DC-933_634x354

article-2198858-14DA9A37000005DC-860_634x372
従業員が事に気付いたのは、子供達が用を済ませた後だった・・・。

この、ちょっと食欲をそがれる光景は、ちょうどこの店(Thanksgiving Point Deli in Lehi)に友人と食事に来ていたKimberly Deckerによって撮影された。彼女は早速撮影した写真をFacebookに投稿。この母親の信じ難いテーブルマナーに対しての批判で大炎上。

article-2198858-14DA9A2A000005DC-31_306x367
Kimberly Decker

「最初は、チャイルドシートに座ってるのかと思ってたのよ。でも直ぐに、それはオマルって事に気付いたわ・・・。ロンパースを足首のところまで下げちゃってるから全裸状態。オマルに座りながらチキンナゲットを食べてたわよ・・・」
彼女は、トイレトレーニングの大変さは重々承知している。自身、3人の子持ちであり、末っ子の男の子の時は苦労をしたという。「でも、最初は家庭内でやるべき事よね。とにかくビックリしたわ」とDecker。「考えれば考えるほど食欲が無くなってしまった・・・。コッチは食事してるのよ。私たちの他にも、商談しながら食事をしている会社員の人達が5・6人、そばに居たわ」
店側も、この出来事については、常連客達から苦情を受けている模様。

article-2198858-14DA9A45000005DC-772_634x812

dailymail




Samantha ↑203

はあぁぁぁぁぁぁっ?!



Cece ↑341
不愉快極まりない!
トイレでやらなきゃ。
他人がそばで食事している中、娘達が用を足し終わった後の母親の作業なんか絶対想像したくない><;こんな母親を持った女の子達が可哀相で仕方ないっ。



Shell ↓160
ああ、確かに悪い事してる。
でもな、こんな所にその画像を晒してる事の方がよっぽど信じられないよ。
有り得ない。



tynes 46
アメリカ平常運転・・・・・・。



stent00 ↑26
良いじゃん。
2歳の子にポテト食わしてっ、ポテト食わしてっ、ポテト食わしてっ・・・。
人前でウン○させながらポテト食わせるのが好きなんだよな?



Angela ↑343
キモチワルイ!
冗談じゃないわよっ!



cajunchick ↑345
再度言わせて貰うわ。
人間ってどんどんヘンになって行ってる!
ウザッ。



Sharon ↑34
誰がこんな事を?
「オマルを二個持ち込めば、テーブルでウン○をさせられるから便利」なんて考える人って、一体どんな人なのよっ。信じられない。



James
 ↑33
もうね。
自分なら、店を出て行くか怒り出すかのどっちか。



Cree ↑329
子供に対して、自分に対して、公共に対して尊敬の念に欠けてるぞ。
彼女はコレが、全世界に広まってる事を知り、またコメントを全て読んだ方が良い。



Freedom Rings ↑107
自分なら、こんなの見かけた瞬間に支配人呼びつけるわ。



ktp100 ↑273
先週、ロンドンのOxford Street沿いにあるnational storeでも、同じ光景見たゾ。
母親とそのバアサン、用を足した子供を「よく出来ました」とか言って褒め称えてた。
ガキは手と腕をオシッコで濡らしちゃったんだけど、それをカフェのテーブルの上で乾かされてた。物凄く不愉快。ウン○の臭いもハンパ無かったし、逃げ出したよ。



Nonei Nulls ↑129
言葉が無い・・・。
ねえ、なんでこんな人がいるの?



deedledeeds ↑33
この母親、ただ騒ぎを起したいんだろ。




Bad Parenting