escher_waterfall_optical_illusion

abkebab
フルスクリーンで見てねっ。




HotDogs-HandGrenades
なにこの魔術・・・。



skutters
はい、ワケワカラン。
飲み屋行って、コレ見た記憶を消してくる。



Ithinkthat1
mytwocents
blanko88
うわっ・・・、更に頭がイカレて来た・・・。



celtbrewer
悪魔の仕業じゃ!




swdgr
焼き払ってしまえっ!



Loldongz
なーんだ、単純だよこんなの・・・ん?・・・クソがっ。



>>Loldongz
dutch-1
エッシャーって言う、オランダの芸術家の技法だよ。
彼の画いた作品の中で使われてる。
「有り得ない!」って思わされるものばかり画いてるよ!



0megaman
エッシャーも誇らしいだろうね。
ついでに特許料も申請するだろうがw



Blklight
カメラアングルの成せるワザでしょ。
実際どうなってんのかは解んないけど、興味深いね。
こういった創造性のあるモノは好きだな。



mckevstah
うーん、マジで幻惑されるな・・・。
:P



Pshenitsyn Aleksandr
見事な計算力! ::)



Kobe
クソッ、
こういうの、一回気になちゃうとダメなタチなんだ。
ちょっと調べなきゃっ。



osso
錯視なのかフェイク映像なのかワカランが、いずれにしろ面白い!



1amazed1
錯視じゃないよコレ。
水を注いでる映像が別撮り。
それぞれ継ぎ合わせて撮ってるだけ。



Hugo Frikyerself

面白いね。
カメラアングルを横に持っていくだけで、「なーんだ」って事になるんだけどね。



Coldie
良いから、仕組みを教えろっ!



guccimane007
フエ、フエ、フエ・・・フェイーーーックッ。



kishart
こんなの、一定のアングルだけじゃん。
それ以外は何の価値もねえ。



suugminpuurjo
01:21秒の所が一番良かったw



traumahawk517
素晴らしいよコレ!
ネガコメしてる奴らなんか放っとけ。
ネガコメ、マジうぜえ。



FartCommander
良いなコレ!
作ってみたい!
仕組みをジックリ観察しようとすると、目が痛くなって来るわ。



KruppStahl
こんなの見っけた。

eschersolved



>>KruppStahl
Thetequilashooter
うほっ。
アリガト。




【参考動画 横から見ると・・・】



【番外 中央の×を見つめ続けると・・・】