Nouveau Nokia Lumia 920 avec Windows Phone 8

ノキアがスマホ新製品=MSの最新OS搭載
 【シリコンバレー時事】フィンランドの携帯電話大手ノキアと米マイクロソフト(MS)は5日、MSのスマートフォン(多機能携帯電話)用最新基本ソフト (OS)「ウィンドウズフォン8(エイト)」を搭載した「ルミア」新製品を発表した。ノキアは昨年以来、MSと包括的な提携関係にあり、OSなどをMSに 依存することで生き残りを図る。
 新製品は「920」「820」の2機種。画面はそれぞれ4.5インチ、4.3インチと、人気のアップル製スマホ「iPhone(アイフォーン)」に比べ、いずれも一回り大きい。年末商戦期に米欧で売り出すが、価格や日本投入は未定。
 両機種は新たに高性能カメラを採用し、夜間や動画の撮影機能が向上した。無線充電の機能も備えている。
時事ドットコム

RustyNailer
 「パーキンソン病の人とか見たいに、手が震えてしまう人にとっては素晴らしい機能だ!」って、最初は思ってたんだよ。貴重な場面を携帯に収める場合なんか助かるよね・・・。だがしかし・・・、00:27秒の所を見てくれよ。カメラマンがトラックに乗りながら写してるのが、反射しちゃってるじゃないかっ。こんな手使って押し売りするんなら、こんな事しない方が良いよ。どうせ自分達は使わないんだろっ。







sungam
cbravo
ASSASSYN360
これはヒドイ。



Malte
NotJim
ventex4785
fookalah

DEANtw

www



Shazbot80
ノキア、またヤラカシタのかっwww



>>RustyNailer
SgtSilva
Gwailo
Anti-Authoritaria
Rational_Surge
midospicy

Czechit2007
よく気付いたなお前。
エライ。



>>Czechit2007
Leopardi
まるでアップルは失敗しないみたいな感じだな。
機能自体はシッカリしたものなんだよ。
こんなの大騒ぎする程の事でもない。



dirtydog28
激しくどうでも良い。



Despott
え?
大企業って、こんなにも図々しくウソをついて商品を売りつけるものなの?



breguet
Nokiaの商品は、宣伝チームの人達がやらかした事よりもずっと優れてるよ。
彼等は速攻でクビだ。




pyllywaltteri
それでもnokia3310は未だに無双。

150px-Nokia_3310_blue



skyhighfox
別に驚かないよ。
昔はnokiaが好きだったけど、いまは全然。
Nokia N8なんて最悪。
俺のNokia歴の最後の携帯になった。
今は、どこに行くにもSamsung galaxy note 3g 10.1を持ち歩いてる。
これが俺の新しいダチだ。



>>skyhighfox
kimkimkim
90年代は良いブランドだったんだよね。
今となっちゃ、どれもこれも値が張るだけのゴミ。



>>kimkimkim
Doogrisa
禿同!



jer95422
nokia(笑)



recon721
Verdorben

巧妙なステマじゃなかろうな・・・。



Justice Dealer

クソワロタ。
もう流れちゃってるのかな。



mike88
この技術、シリアでは有用。



ceej
フェイク。
↑いつもと違って、ちゃんとした意味になってシマッタ:(



Tango1
またNokiaかよwww



barderito
Bangroad
金返せ。



funfff
素人乙。



Shellite
Nokiaって、まだ携帯造ってたんだ。
ふーん。



gb1954
ebatrakom
良い足しとる。
以上。



MasacruAlex
Edmonton1ab


そんな事より、

BGMと彼女の目が怖い件・・・
:(

名称未設定 1