gutters?


【音量注意】


vomitory
nooneathome
あの子のお尻のサイズじゃ、あの穴には入れないwww



Koozie
彼女、乾いたのか?
(livereak(?)で流行中のフレーズ、Did she died?(死んじゃったの?)ジョークに更にに引っ掛けたジョーク)
died→dried



>>Koozie
rmjo
高評価。



MikeNovember
おそらく、週一の入浴をここで済ませたんですね。


Danish-Dynamite
Loccoor
彼女、死に掛けたんだぞっ。
なのに周りはみんな笑っちゃってさ。
なんなんだよっ#



NotJim
撮影しながら笑っちゃてるバカ。
不愉快極まりない。
もう、完全に救いようの無いバカ。



junker87g
助けてから笑おう。



krautchan
こいつら、状況の危険さが解ってねえ。
ダメだこりゃ。



>>krautchan
KTMZQW
まあ、子供だからさ。
ダメとかそんなんじゃなくって。
ひたすら子供なんだよ。



Muhammad_ibn_Abdullah
こうやって成長していくもの。



sirgregory31
子供の遊びって、簡単に悲劇的な結末を迎える可能性があるからね。



BlatentActs4

友人を助けるのに片手っすか。



emmveepee
実は周りのおバカさんたちも、彼女が助かってホッとしてるだろ。
自分は、急流救助活動家やってるんだけど、あの水流は彼女を穴にスッポリ嵌めちゃう所だったよ。足一本飲み込まれてたら、亡くなってたかもしれない。



Pshenitsyn Aleksandr
仮に溺れてたら、笑いじゃ済まなかったね・・・。
こんな流れじゃ、瞬く間に肺は水で溢れかえるよ。



defkev
Pangea250
水死?
無理だろ。
反対側の口からまた出てきちゃうじゃん。



DaMainMan
みんな落ち着けよ。
彼女も助けられてから笑ってるじゃん。
ちょっと危なかったかも知れないけど、そんなに深刻じゃないよコレ。



Shazbot80
むしろあの水流で波乗りしてみたい。



tururu
普通にヤバイじゃん。
なんで笑うのかがワカラン。
もしや、みんな彼女の事が嫌いだったとかか?



masmotors
まあ、最後は笑顔で済んで良かったよ。